人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

au cafeとは?

<au cafeの由来>
au cafeのきっかけはオカダ家での飲み会「オカフェ」でした。
オカフェで出会えた仲間と、お互いの好きなことを共有して楽しむ感覚を、家の中だけで終わらせたくない、 もっと広く展開させていこう!ということで、外でもイベントをしていくことになりました。
イベントは家での飲み会と区別を付けるために、同じ読み方ではありますが「au cafe」という名前で動きます(フランス語のau cafeをもじって、 カフェへ…カフェで…そう、オカフェで! ) 。
今まで出会えた仲間やこれから出会う方々と一緒に、「音楽+α」という形でイベントを企画していきます。
「今日はau cafeに行ってみようかな?」てな感じでサックリと来て楽しんでいただければ嬉しいです!!
今後の展開をお楽しみに!

<au cafeキーワード>
・人間関係の新たな広がり
・コミュニケーションのおもしろさ
・新たな出会いから刺激を受けて前に進んでいこうという気持ち
・好きな音楽の共有
・気ままに過ごせる時間



mixi@au cafeコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223708
by au_cafe | 2005-09-01 01:13 | au cafeとは?