人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりなワタシ

createイベントレポ以降、バタバタしていたのでブログのアップができませんでした。
ここ1ヶ月の一部をアップします〜。

▼キャンドルナイトでシークレットライブ♪
初の永積さんライブ!
SUPER BUTTER DOGの解散ニュースを聞いて残念と思っていた矢先に情報を仕入れ、平日にも関わらず、定時後にソッコー行っちゃいました!
いつも思うんだけど、念ずれば通ずるこの奇跡、何なのかしら...超能力?
野外でシュワシュワなビールを飲みつつのライブ、本当に素敵な時間でした。
あぁ〜しあわせ♪

おひさしぶりなワタシ_e0070672_1723187.jpg


▼create勝手に打ち上げ会
hex君の提案で私とtammyちゃんの三人で開催しました。
場所はいつもお世話になっているビブラビ。
少人数でヒッソリ&ホッコリな優しい会。
久々に皆とゆっくりオシャベリできて楽しかったです。

おひさしぶりなワタシ_e0070672_17235442.jpgおひさしぶりなワタシ_e0070672_1724543.jpg


▼高尾山登山
今年も行ってきました高尾山。
あんまりアウトドア系な人間ではありませんが、高尾山には毎年行ってます。
今回は頂上まで登りましたよ。
曇り空で残念だったけど、いい運動になりました。
下山後は八王子でネイさんの誕生祝い♪
オメデトウ★

おひさしぶりなワタシ_e0070672_17242762.jpg


さぁさ、夏はこれから。
今年は(も?)いっぱい遊びますよ!
海とか!浴衣とか!日本酒とか!音楽とか!アレとかね!

次のアップは久々の告知です。
ではでは後ほど〜♪
by au_cafe | 2008-07-10 17:26 | ai