人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート

先週の金曜は告知をしていたKIWANOのフリーイベントが無事に開催されました。
新しい出会いがあったり、いつもの仲間が遊びにきてくれたり、楽しい一夜となりました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

んで、今回のフード。
ラタトゥイユを用意させていただきました。
当日はpeggyさん宅にて仕込み。
役割分担も手慣れたもので、悩むことなくスムーズに調理ができました。

【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート_e0070672_1311772.jpg
サクサク切るpeggyさん

【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート_e0070672_13111524.jpg
どんどん炒め、混ぜ込む私

【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート_e0070672_13112580.jpg
あれよあれよと言う間に完成

【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート_e0070672_13114193.jpg
今回はメニューボードも作成しました
その場でパパッと考えて作った、めっちゃ手作りなボード


【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート_e0070672_13115510.jpg
現場では、こんな感じで販売させていただきました

【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート_e0070672_1312108.jpg
盛りつけはこんな感じで

夕方から始まったイベント、金曜の早め時間でありましたが、ライブ前には沢山のお客さんであふれていました。
KIWANOパワー、すごいわね。
パワーにあやかり、フードも早い時間で完売!!
美味しい、優しい味との声を多数いただき、嬉しかったです。
皆さんに感謝★
ありがたいです。
ありがとうございました。

【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート_e0070672_13122355.jpg
沢山の人で賑わうカウンター

【4/11 KIWANOフリーイベント】レポート_e0070672_13123676.jpg
大盛況のため、KIWANOの写真が……

さて、次の金曜は久々のラウンジ版au cafe、Bon app![au cafe](ボンナッ!オカフェ)が開催されます!
のちほどタイムテーブルとあわせて、再度告知します。
少々お待ちを〜♪
by au_cafe | 2008-04-13 13:36 | food