人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカフェクルー 一巡り

hexaringです。はじめまして。
男ということで、au cafeクルーでは異色の存在です。
au cafe姉妹とは、なんかいろいろ関わってます。

昨年お花見では、井の頭公園の湖畔を確保。
ラジオでは環境全般と明け方Back to Back中のトーク。
11月のau cafeでは録音とDJを少しさせてもらいました。

そして今度はフリーペーパー第2号、
春のau cafeイベントにも関わることになりそうです。
これらの具体的な日程はもう少しで公表できそうです。

そのフリーペーパーなんですが、この前取材に行ってきました!
今、そのときの事を記事にしている段階です。
発行したら裏話などをブログに掲載していきます。

さて、メンバー紹介は僕で最後です。
次週からはau cafeクルーによる様々な話が展開されるでしょう。
また、メンバー出演イベント情報も随時掲載していきます。
by au_cafe | 2006-01-19 17:36 | hexaring