人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【企画会議】次回に向けて動きだしました!

aiです。
おひさしぶりです。
あっとゆーまにイベントから一ヶ月が経ちましたね…。
放置プレイでごめんなさい!
これからはメンバー全員でブログを盛り上げていくので、思い出した時にでも覗いてみてくださいね。

【企画会議】次回に向けて動きだしました!_e0070672_22155499.jpgさて、最近のau cafeの近況ですが、先週の金曜に新宿のファミレスで、次回の企画会議をしました。
さすが都会のファミレス。高校生のたまり場になっていて席が空かない。30分程待って、用意された席が6人のメンバーに対して4人席でした(狭っ!)
密着しながら食事をしつつの会議(もちろん夜なので酒アリで)


【企画会議】次回に向けて動きだしました!_e0070672_22161165.jpgこの日は前回の反省を踏まえて、それぞれのやりたい事などをじっくり話し合いました。
集合するまで、ネット上で意見のやりとりはしていたのですが、やはり実際に会って話し合った方が、話が広がるし、その場で考えをまとめる事ができるのでいいですね。


次回の企画、おもしろそうな事になりそうです!
あー言っちゃいたいな!!
ガマンだガマン…。

詳細が決まったら告知をしますのでお楽しみ♪
by au_cafe | 2005-12-11 22:05 | ai