by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【9/7】 Lightsで浴衣DJ♪

e0070672_10223889.jpg



夏、楽しんでますか?
私は海に行ったのもあり、少し日焼けしてしまったり。。。
ほどよく夏、堪能してます。

さて、久々の告知。
今週の日曜日9/7(日)、DJ友達でもあり、のんべ友達でもあるmanamiちゃんからDJのお誘いを受けまして、参戦することになりました。
前々から夢だった浴衣でのDJ参戦です☆
場所は恵比寿エンジョイハウス
チャージフリーですのでお気軽に遊びにきてくださいな♪
応援に来てくれると自分、喜びますんで〜☆
お待ちしております。
以下詳細です↓

---------------

Lights

2008.9.7/sun
@Enjoy House(恵比寿)
e0070672_10275124.jpg

17:00-22:00

Guest dj;
ai(au cafe)

Dj;
manami
junjun
千春
yoshiki
masaru
ryota
ISO(今回はお休み)

Candle;
Bucchie


【写真】
上野で撮ったパンダちゃん紙ふうせん。
あの巨匠展示会は素晴らしかったよ!


ai
[PR]
# by au_cafe | 2008-09-01 10:28 | ai
e0070672_10334482.jpg

先週の土曜日は告知通りHARVEST NIGHT 2でした。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
今回は音楽とフードだけでなく、お花屋さんによるヒマワリのフラワーアレンジメントがあったりで、夏らしさがグッと際立った素敵な一夜でした。

そして我々フードチームau cafeはタコサラダで参戦。
サッパリと夏らしいメニュー★
peggyさんレシピだったわけですが、ほんとに美味しくって自身もモグモグ♪
お客さんも美味しいと声をかけてくださり、とっても嬉しかったです。

e0070672_10374715.jpg

料理って楽しい!
音楽って最高!
お花って女子度上がる!

素敵な機会をくださったkiwanoさんに感謝。
みんながヒマワリのような笑顔になった一夜だったのでした。

また皆でワイワイしましょう〜♪
おつかれさまでした!
[PR]
# by au_cafe | 2008-08-12 10:38 | food

お祝い週間

aiです。
久々に日記をアップ。

先週は連日お祝い三昧でした。
まずは両親の誕生日。
会いには行けないので、清志郎のDVDをプレゼント。
私自身も幼い頃から聴いていた(聴かされていた?)アーティスト。
私が音楽を習い始めたきっかけの一人であります。
現在闘病中な彼、今はゆっくり休んでもらい、また復活してほしいです!
いつかライブに行ってみたい!

e0070672_1624369.jpg


----------------------

金曜は下北にてお友達のバースデイイベント。
朝まで遊ぶことはできなかったけど、ハッピーな音楽にテンションの上がった一夜でした。
急遽遊びに行った自分ですが、様々なつながりのお友達がいっぱいで楽しませていただきました。
おめでとうございました♪

e0070672_16256100.jpg


----------------------

土曜は我が家で久々のオカフェ(家飲み会)。
夏素材を使ったお料理を沢山作って皆さんをお出迎え。
実は家飲み会と称しつつ、au cafeメンバー、yasさんのサプライズバースディだったりしました。
こっそり計画...結果は大成功かな?
おめでとうございました♪

e0070672_1626467.jpg

e0070672_16262554.jpg

e0070672_16264149.jpg
↑思いつきで作ったトリマヨポンどっさりネギは意外に◎な味でした。

----------------------

最後に最近好きな音をアップ。
ソウルフルなポップ(?)です。
先日開催されていたフジロックにも参戦したみたい。
平和でホッコリする音楽です。
購入した某CDショップによるとJamiroquai 好きな人にはツボな曲かもとのこと。
たしかに、初期の曲とかそんな感じかも。
とにかくオススメ〜♪

ちなみにANOTHER DAYのアナログはHERBERTのリミックスも入っていて、程よくクラブ仕様になっています。
こちらもグー♪

e0070672_16302538.jpg
jamie lidell/ JIM
http://www.myspace.com/jamielidell
[PR]
# by au_cafe | 2008-07-28 16:31 | ai