by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
aiです。
イベントでフリーペーパーを配るという話をしておきながら、
フリーペーパーの話をしていませんでしたね。

報告が遅くなってしまいましたが、先週の日曜に印刷物が到着しました。
オンデマンド印刷ですが、よい感じに仕上がったと思います。

今回のフリーペーパー、作りたいねという話が出てきたのが7月。
本格的に打ち合わせを始めたのが8月でした。
全員で打ち合わせをする時間があまり取ることができず、色々と進行に四苦八苦しましたが、無事に完成することができてホッとしております。

<制作メンバー>
ヤベ(ロゴデザイン)
peggy(記事作成)
みどり(記事作成・編集)
sio(記事作成・イラスト)
ai(紙面デザイン・編集)

この5人で制作しました。

各自がやりたいと思っていたことが実現できて嬉しいです。

あとは土曜にせまったイベントを残すのみ!
いつもマイペースでボンヤリな私も緊張してきました。

フリーペーパーはイベント時にスタッフが皆様へ直に配布いたしますので、スタッフと会話をしながら雰囲気を感じてもらえればと思っております。

完成とはいいつつも、最後の仕上げは皆様へお願いします!!
何をするのかは手に取るまでのお楽しみで♪
[PR]
# by au_cafe | 2005-11-02 16:28 | freepaper
イベントまで1ヶ月を切りました。
最近はイベントで配付するフリーペーパーの制作でドタバタとしております。

どのくらいの方が遊びにきてくださるのでしょうか…。

今からドキドキです。

今回はフライヤーがないので、お店への地図をau cafe色で作ってみました。

e0070672_2252499.jpg


作ったと言ってもFive senseのホームページから画像を持ってきてトレースしただけなのですが…。

<アクセス方法>
246の坂を登ってセルリアンを越えた先にanpmとveloceがあります。
そのすぐ手前の交差点を左に曲がって少し歩けば到着です。



ここでの出会いが次回のau cafe企画のきっかけになるかもしれません。
(なんかイヤらしい言葉だなぁ…。)

お会い出来るのを楽しみにしております♪

ai
[PR]
# by au_cafe | 2005-10-06 22:48 | ai

11月に向けて・・・

決まりました!
外に、外へ、オカフェからau cafe。

au cafeの意味の、カフェで・・・と言う本来の意味を成してしまいました!
(相変わらずeに点が無いケドね!)

オイシイご飯、オイシイ音楽、、、そう今回もDJ参加の私。

泥酔すると人のレコードケースに自分のレコードを入れてしまう大迷惑なDJ。
でも泥酔の方がDJ的に冴えてると言う噂。。。

でも今回はオカフェお初の外なので、ホロ酔いで楽しく盛り上げたいと思います。

アイちゃんがオーナーなら、私はさしずめギャルソン。
男顔に磨きをかけて皆様をもてなしたいと思います♪
へい!らっしゃい♪

sio
[PR]
# by au_cafe | 2005-09-30 00:57 | sio