by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【11/28】 PX NIGHT!

e0070672_1615291.jpg



aiです。
お久しぶりです!
久々にイベントのお誘いをいただきましたので告知をさせてください☆

今週の土曜、恵比寿のエンジョイハウスにて、tammyちゃんつながりのイベントが開催されます。
au cafeも4人で参加することになりました!
ご都合が合いましたらゼヒいらしてください。

DJの後は近くで一杯やります。

以下、いただいた詳細です。

【 PX NIGHT! 】
■11月28日(土) 恵比寿 Enoy! House
■4:00p.m.〜9:00p.m.
■Charge free

■DJ  タイムテーブル
4:00 hexaring (ピコハピのピコ tammyの相方)
5:00 au café (4人で、おとなな渋い音楽。たぶんジャズ系かな。)
6:00 se-tart( PX 柳田君・優しいテクノ系 ) ←私たち(ピコピコ系)
7:00 tammy (ピコハピのハピ・ピコピコっぽいものか、、、迷い中 )
8:00 Jin Okai(PX岡居くん バリバリテクノ? 作曲演奏ありかも!?)
9:30 撤収!

てな感じです。
よろしければ!
音楽のジャンルはいろいろです。


エンジョイハウス 参考URL
http://www.sweets-net.jp/cafe_music/200602/index.html

結構やばい店(店内)に見えるURL
http://tokyoq.com/weekly_updates/tqoolj/enjoy.html
写真は店長。。そうとう怪しいです。
でも、話しかけるといい人。

フォローのコメント:
恵比寿にある一見アヤシイけど敷居は決して高くない
ナイスなカフェバーです。

地方のキャバクラと見紛うようなラメラメな店内と
オーガニックな自然食のミスマッチが絶妙。
オススメはブーチャンライスとカレー、
ビールが薄まっただけのようなマンゴビールもお試しください。
[PR]
# by au_cafe | 2009-11-23 16:17 | news
e0070672_11413088.jpg


先週の土曜日、無事にイベントが終了しました。
イベント当日は、花火大会とかサマソニとか各所で様々なイベントが開催されておりましたが、沢山のお客さまに足を運んでいただき感謝でした。
ありがとうございます。

今回、私たちフード部隊は「夏野菜のドライカレー」を作らせていただきました。
メインの夏野菜は味を感じてもらえるように大ぶりにカット、カレーの味付けはトマトやハチミツをコッソリ入れて、辛いのが苦手な方でも無理なく食べることができる味に調整してみました。

e0070672_11555362.jpge0070672_1156349.jpg
peggyさんと交代でみじん切りをしまくりました!

e0070672_11565024.jpg
メニューボード用に撮影した写真
実際もこんな感じで、販売しました


e0070672_11582010.jpg
見た目がアレですが、炊飯ジャーを2つ用意して出店しました
左に写っているのはpeggyさんお手製のチョコケーキ(ふるまいケーキよ!)



▼出演者さんの写真もアップ▼


具志大輔
オープニングにふさわしい心地よい声とメロディでした
CDほしいわーって思いましたよ!

e0070672_12223449.jpge0070672_12225732.jpg

Ryo-hey
聴き入ってしまう素敵な声に癒されました
様々なジャンルの曲が聴けて興味深かったです

e0070672_12233020.jpg

P.O.P ORCHeSTRA
MCでビール欲しい人!って言われてソッコー手を挙げてしまいました
1000円もらっちゃいましたよ♪

e0070672_12235796.jpg

e0070672_12243332.jpg

加藤沙希(タップ・コンテンポラリー)
19歳ですって!
純粋で美しいタップダンスにウットリ

e0070672_1225753.jpg

Toi machine
後半戦、ガツっとテンションを上げてくれました
この頃、急にカレーが売れだして売り切れに☆

e0070672_1225465.jpg

KIWANO
ラストはオーガナイザーのkiwano〜☆
いつものごとく、かっこよかったです!
タップダンサーの加藤沙希さんとのコラボもありました♪

e0070672_12264766.jpg

e0070672_1227568.jpg

DJ HIBIKIBEATS(YOUNGLOVERS)
稲葉将樹(カフェ係長)
他のイベントでも関わったことがありますが、2人とも、本当に毎度ヨイ選曲!
次回はau cafeでも合流しましょうね

e0070672_12351861.jpg

e0070672_12353492.jpg



やさしかったり、切なかったり、テンションあがったり、素敵な音楽がいっぱいの一夜でした。
カレーも美味しいって言ってもらえて嬉しかったです。
また来年(?)お会いしましょう〜♪
[PR]
# by au_cafe | 2009-08-11 07:02 | food

【8/8】HARVEST NIGHT vol.3

e0070672_1222568.jpg


お久しぶりなブログに続き、久々の告知です。
今年もkiwanoのイベント「HARVEST NIGHT」に参加させていただくことになりました!

今回は飯(めし)なメニューを用意する予定です。
暑い日でも食べたいアレがでますよ。

毎回、さまざまなアーティストが参加する「HARVEST NIGHT」。
ゼヒゼヒ沢山の音やアートを収穫しちゃってください!
もちろん、久々に乾杯の方も大歓迎です♪(喜)

前掛け「ギュッ!」としめてお待ちしておりまーす!

以下詳細です。

■日時 2009/8/8(土) OPEN/17:30 START/18:00
■場所 渋谷 PLUG http://www.shibuya-plug.tv/top.html
■TICKET :前売り/2000(D別) 当日/2500 (D別)


■MUSICIAN
KIWANO
http://kiwano.blog80.fc2.com/
Toi machine
http://www.toimachine.com/index.html
具志大輔
http://www.ajizukuri.co.jp/link/link-f/daisuke/daisuke.htm
Ryo-hey
http://www.myspace.com/ryohey0630
P.O.P ORCHeSTRA
http://p0p.jugem.jp/

■DANCER
加藤沙希(タップ・コンテンポラリー)

■GUEST DJ
DJ HIBIKIBEATS(YOUNGLOVERS)
稲葉将樹(カフェ係長)

■PHOTO
田中大輔 and more

■FOOD
au cafe
http://aucafe.exblog.jp/

【渋谷 PLUGまでのアクセス】


・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分、西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
 ※入口はビルの裏側になります。
[PR]
# by au_cafe | 2009-07-23 08:25 | food