by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0070672_3332056.jpg
hexarity、とても楽しめました!
来場してくれた人との会話は時間がいくらあっても足らず、
hex好みの音楽がずっとかかるのでDJブースにもちょくちょく聞きに行ってました。
ボルダリングDVDに反応してたのもニヤリでした。
e0070672_3342240.jpg
僕が楽しく過ごせるのも、周りにいる楽しいみんなのお陰なんだろうなと、じわじわ思います。
hexarityに来てくれた人たち、hexarityでDJしてくれたみんな、ありがとうです。
ほんと楽しかった。今年も楽しく関わり遊びましょう!!!
hexarityに来れなかった人たちも同様、今年もよろしくです。

***

では素敵な音楽をかけてくれたDJさんへのコメントです。

□ai
hex好みのJazzもかけてました。何曲か反応してDJブースに行ったほど。
デジカメを持ってきてくれて写真を撮らせてもらいました。助かったー。

□em
前半のドラムンなのかジャズっぽいのか、これまたhex好みな選曲。
最初から最後までエンジョイに入り浸りでおつかれさま!

□田中大輔
テンポを合わせて繋ぐDJはかっこいいよね。
音の出が良くなったエンジョイハウスでかっこいいミニマルでした。

□まつのはじめ
京都案内のナレーションものや誕生日はいいもんだ♪とか、
不思議で暖かい空間を作り出してました。

□matt
当日一番の売れっ子DJ!ブース前の人の多さはダントツでした!
盛り上がる選曲が良かったね。本番に強い子です。

□火だるま
爽快感があってノリがあって、裏切らないかっこ良さ。日本人しばりの選曲だったそうな。
当日はDJ間に合ってよかった!

□中沢唯一
聞きやすい曲とhexのツボな選曲が同時進行。ただただ気持ちよい。
ジャズ~ブレイクビーツ~四つ打ちを不思議と繋ぐ。あー。
e0070672_3352580.jpg
masa夫婦からチューリップの花束。
他にもいろいろ頂いちゃいました。ありがとうございます。
[PR]
by au_cafe | 2007-01-30 03:36 | hexaring

hexarityタイムテーブル

hexarityもとうとう明日になりました。
タイムテーブルとhex目線のプロフィールのお知らせです。

■hexarity
http://www.k5.dion.ne.jp/~hexaring/
e0070672_18373039.jpg

■日時
2007年1月27日(土) 15:00-21:30

■場所
恵比寿エンジョイハウス

■出演
15:00 ai
15:45 em
16:30 田中大輔
17:15 hexaring
18:00 JOLLY
18:30 まつのはじめ
19:15 matt
20:00 火だるま
20:45 中沢唯一

■hex目線のプロフィール
□ai
 カレーが好きらしく、自分で作ったカレーもうんまいらしい。
 hexは一回食べ損ねてまだ食べたことないんだよねー。
 当日はジャズを携えるそう。日の差し込む時間に音楽が合うといいな。
 もちろんオカフェのaiちゃんでもあります。
 今年はメガネナイト以来のオカフェもやるってよ!楽しみに待ちましょう。

□em
 毎週クラブ活動を欠かさない女の子。ゲーマーでもある。
 テクノに関しては彼女の知識は半端じゃない。まだ20歳だってのに!
 さらに映像製作もやってるらしく、hexarityで披露されるかも。
 ちなみに成人式の写真は、大正浪漫な感じでかっこ良かったりする。

□田中大輔
 DJやったり、写真を展示したり、レコード漁ったり、写真を撮ったり、、、
 彼が言うには「写真もDJも同じなんすよ」だとか。
 たまにいい趣味してたり、熱い漢でもあり、楽しい青年です。
 当日はミニマルテクノかな?キレのあるプレイに期待してます!

□hexaring
 ねばっこいキープ力でホールドにしがみつき落としていく。
 今年は1級のグレードを登りたいです。
 さ、て、選曲は未だどうしようか悩み中。
 エンジョイハウスのDJブースからはミラーボールが目の前に
 あるので、ついついギャラクシーを感じてしまいます。

□JOLLY
 ベリーダンスの衣装を作り、ベリーダンスを踊り、
 PCでライブをやった後、DJで閉める。
 と考えていたそうだが、JOLLYは一人なのでライブにしてもらいました。
 いろいろ迷ってるみたいだが、大どんでん返しに期待しよう。

□まつのはじめ
 地元の川越で音楽好きとして、ひょんと意気投合。
 お酒なしでこの人は語れません。ということで来たらすぐにDJやってもらいます!
 当日はこれが聞けるのか!???
 >音痴モノ
 >真野響子
 >後ろ向きジャズ
 >着地しないカントリー
 >宇多田ヒカル煮
 >熟成テクノ
 >旅立つ朝

□matt
 テックハウス症候群の彼女。hexとは対照的に陽の当たる音楽を好みます。
 実はDJ歴は長く、アナログでプレイしていたらしい。
 最近CDJにしたことでどうなるんでしょ?
 バイク乗りでもあり、2ストの話題を振ると喜びます。

□火だるま
 毎週ボルダリングでテンションを高めあう仲間。
 こないだ外岩で3級のルートを登ったらしい。
 ちっくしょー、負けてられない!
 そして彼の手によるJ-PopDJはみんなが喜びそうな選曲ばかり。
 ちなみに今回のフライヤーは彼の手によるもの。

□中沢唯一
 毎回、隙のない選曲で気持ち良くさせてくれる、大好きなDJの一人。
 今は音楽を仕事面でも関わっているとのこと。
 以前より幅広く、深みのある選曲が聞けるでしょう。
 ひっそりとオリジナル楽曲をかけてくれないかな。
[PR]
by au_cafe | 2007-01-26 18:38 | hexaring

hexarityとは

hexaringです。
e0070672_244351.jpg
フライヤーや告知ページにもあるけど、
「hexarity」は不定期に開催されるDJイベントです。
なんです。

今回は(今回も)自分の誕生日が近いこともあって、
1年に一回くらい、いつも遊んでもらってる人や
お世話になってる人に来てもらって、わいわい騒ぎたいのです!
今年もよろしくな感じでたっぷり話しましょう!

ということでhexarityは今週末。
1/27 15:00-21:30、恵比寿のエンジョイハウスで!

みなさんお忘れなく。明日は出演者の紹介です。お楽しみに〜。

***

hexarity
http://www.k5.dion.ne.jp/~hexaring/
[PR]
by au_cafe | 2007-01-23 02:06 | hexaring
e0070672_13393245.jpg

久々の告知です。
昨年も開催したhexaringのイベントhexarity が今年も恵比寿エンジョイハウスにて開催されます。
au cafeからは昨年のsioに続きaiが参加します。
もちろんhexaringも!!(オーガナイズですからね)

エンジョイは、クラブな感じでもあり、そうでない感じもある不思議な空間。
当日は、様々なジャンルの音が流れるイベントとなることでしょう。
とっても面白い一夜になると思われます。
お時間が合いそうでしたらゼヒ〜!!

以下告知コピペです。

----------

hexarity
http://www.k5.dion.ne.jp/~hexaring/

■日時
2007年1月27日(土)15:00-21:30

■場所
恵比寿エンジョイハウス 入場無料
http://www2s.biglobe.ne.jp/~dub/gogo/enjoy.html

■出演
田中大輔
em
matt
中沢唯一
火だるま
hexaring
JOLLY
まつのはじめ
ai

----------

その他追記は、hexaringのアップを待ちましょう。
ではではhex君、よろしくで〜す!!

ai
[PR]
by au_cafe | 2007-01-09 13:44 | ai

2007年あけました

e0070672_13171777.jpg2007年あけましたね。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年はau cafe以外にも、ラウンジ寄りのBon app![au cafe]も始動することができたり、毎年恒例のラジオも無事放送ができたりと色々なことが満載の1年でした。
あと、メンバーそれぞれが新しい出会いをきっかけに別のイベントで回すことができたのも、良い体験だったのでは?と思っております(感謝!)。

そんな感じで、まだまだ日々精進が私達ですが、今年もau cafeをよろしくおねがいしまーす!


ai
[PR]
by au_cafe | 2007-01-09 13:20 | ai