by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少し先のお話ですが、告知です!
来月の9月21日(木)19:30〜渋谷のカフェバー「VIVE LA VIE」で
Bon app![au cafe]をやります!!

■DJ
yo-ta
yasu
peggy
sio
ai

ついにpeggyさんがDJデビュー!!
コッソリ、家でバトルをしていたのですが、ついに外で回しちゃいます☆
ドキドキ。。
そして、aiの中学時代の同級生、yo-ta君も参加。
hex君は旅行のため断念で残念で無念。。。

またもや新しいことが満載なau cafe。
平日の夜ですが、残暑飛ばしに一杯飲みに来ませんか?
美味しいママの料理と素敵な音楽でマッタリしましょう。
もちろんチャージフリーです。
お待ちしておりまーす♪

<VIVE LA VIE>
03-5485-5498
渋谷区渋谷2-4-6サンゼンビルB1F
※詳しい地図情報
 PCはこちら
 携帯はこちら

e0070672_12162829.jpg
[PR]
by au_cafe | 2006-08-29 12:22 | au cafe event
e0070672_1437189.jpg
先週の土曜に無事、ラジオが終了しました。
聞いてくださった方々、ありがとうございました。

今回は「名詞」と「動詞」2つのキーワードを引いてお題を決めるという内容だったわけですが、まぁ何とも難しいお題が出てきたり、タイムリーなお題が出てきたりと、いい雰囲気で番組を進めることができました。

トーク&DJ、楽しんでいただけましたでしょうか?



はてさて、次回のイベントですが、9月の平日にユル〜イのを開催する予定です!!
この件に関しては、詳細が決まり次第アップします♪
お楽しみに〜。

ai
[PR]
by au_cafe | 2006-08-17 14:38 | radio
いよいよ本日放送です!
URLはこちら
http://au-cafe.ddo.jp:8000/listen.pls

ゼヒにお聴きくださいまし〜♪
[PR]
by au_cafe | 2006-08-12 20:30 | radio
e0070672_23492071.jpgいや〜、あっつい!!
夏になると何故かビールが飲める体質になるワタクシです。
こんばんは、aiです。

先週告知したau cafeラジオ。
ついに今週の土曜21時〜放送です!

<先週のアップはこちら↓>
http://aucafe.exblog.jp/d2006-08-02

****************************




今回のラジオでは台本がありません。
トーク陣がそれぞれ用意した「名詞」と「動詞」のそれぞれのカードをランダムにシャッフルをして1コーナごとに引いてお題を決めます。

<例えば>
「クマさんが旅行した」とか。。。
はっ!こんな例えはおかしいか。
こんなお題困るよ。。。
まさか、「クマさん」なんて名詞は入らないと思うので、大丈夫だと思いますが。。
(まぁ、入ったとしても強行して話します)

このような形式で話をするのは初の試みなので、今からドキドキ。
peggyさん,カオルちゃん,sioさん,私の女4人、どこかのお店で飲んでダベっているような雰囲気でトークを進めていきます。

1コーナー30分(間に15分のDJを入れます)の5ラウンド(場合によっては
増えるかも)のガチンコ勝負。
URLは当日の放送前に発表します!
お時間が合いそうな際は、ゼヒお聴きくださいまし〜♪

ではでは、土曜21時にお会いしましょう!
[PR]
by au_cafe | 2006-08-08 23:46 | au cafe event
e0070672_0295336.jpg
8月12日、久々にau cafeラジオを放送します!
前回の放送から、もうすぐ1年。
今回は我が家から電波発信です。
URLは当日発表!!

■放送日
 8/12
 21:00〜

■DJ
 hexaring
 yasu
 sio
 ai

■トーク
 カオル
 peggy 
 sio
 ai


☆☆☆何かお題はありませんか?リクエスト募集中です☆☆☆

<過去のラジオに関してはこちら>
[ai]http://aucafe.exblog.jp/m2005-09-01#866126
[sio]http://aucafe.exblog.jp/m2005-09-01#924855
[PR]
by au_cafe | 2006-08-02 00:31 | radio