by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0070672_13132367.jpg


aiです。
私的事情でアップが遅くなってしまいました。
すいません。

先週の裏ヤン03に遊びにきていただいた皆様、ありがとうございました。
当日は、ヒョッコリ遊びに来て下さった方々がいたり、とても楽しい一夜になりました。
<今回のフード>
コロッケ
カラアゲ
アボカドとクリームチーズのディップ
タラトゥイユ

前回とはまた違った感じのメニューでした。
peggyさん、うーまかったですよ。
お疲れ様でした!

自分のDJの方はといえば、メタメタ。。
「わーん!もういいよ!ハイ、次お願いします!」って感じ。
暑い、眠い、、、ヘタレすぎです!!
夜中に何かをするってのは難しいですね〜。

他のDJさんは色々な引き出しをバンバンと回し、ドキドキ。
「まだまだ修行が足りんな」と思いました。
もっともっと精進いたします!!


次回の更新では「au cafe」のことで楽しいことをアナウンスいたします!
少々お待ちくださいましー♪


※写真、少なすぎ&汚くてすいません。。
[PR]
by au_cafe | 2006-07-21 13:12 | food
aiです。
今週の土曜、7月15日は吉祥寺BAUHOUSEにてHIBIKI君のイベント、
裏YOUNGLOVERS03です。
私はDJ、peggyさんはフード担当で参加します。
久々に朝まで遊ぶ週末。
DJ陣には、先日のBon app![au cafe]ぶりな方々が3名もいたり、foodでは、いつも見守ってくれるpeggyママがいたりとで、非常に心強い&ワクワクです。
みなさんどんな選曲なのか、とっても楽しみ♪

BAUHOUSEはマンションの一室ながら、設備がしっかり整っていて、インテリアにもこだわっているオシャレな空間です。
ここ数年、いろいろなイベントに行ってきた私ですが、ここでのイベントは「みんなが仲良くなれる」「それぞれが自由にすごせる」という雰囲気があります。
内輪感が出ないってすごく大事ですね。
遊びに行ってもポツネンなんてことはありません!
HIBIKI君のショット攻撃ありますから(笑)

お近くの方、お時間がある方、ぜひ遊びにいらしてくださいまし。
お待ちしておりまーす。

------------------------------------------------

2006年7月15日(sat)
裏YOUNGLOVERS03@吉祥寺BAUHOUSE

OPEN
22:00

DOOR
¥1000(+FREEDRINK1BOTLE持参)
ZIMASMINOF不可。BEER×6OK!

JANLE:DEEPHOUSE,NUHIPHOP,RAREGROOVE,JAZZ etc…

DJ
HIBIKIBEATS
TOSHIKI
JOE
SAGA
TOSHI
AI(aucafe)
SHW(kiwano)
TIE DIE

FOOD
aucafe


http://live.dejimah.com:11111/listen.pls
のURLにクイックで
イベント当日REALPLAYERより生中継★


<過去の裏ヤン写真はこちら>
5月:http://aucafe.exblog.jp/m2006-05-01#3491938
3月:http://aucafe.exblog.jp/m2006-03-01#3119419


e0070672_1134579.jpg

[PR]
by au_cafe | 2006-07-14 11:38 | food

春~初夏、レポ、

hexaringです。

春~初夏のau cafeなどの画像がけっこうありました。
たまには別の視点からどうぞ。

***

au cafeスタッフ何人かで上野動物園に行ってました。
目当てのパンダは最後に取っておいたからか閉館ぎりぎりで観れました。危なかった。
e0070672_0564977.jpge0070672_0573842.jpg
e0070672_0575535.jpge0070672_0581099.jpg

***

hexはいつも終電で帰ってるSioちゃんレギュラー出演のパーティー。
だんだんストイックでかっこいいジャズを流すようになってきました。
e0070672_103027.jpge0070672_122142.jpg
e0070672_125298.jpge0070672_137100.jpg

***

先日開催のBon app![au cafe]。昼間が長いこの時期の夕日がきれいでした。
e0070672_135269.jpg
ケーキ入刀と団欒と音楽。渋いジャズ系が多く流れてました。
e0070672_152432.jpge0070672_154453.jpg
e0070672_16428.jpge0070672_17319.jpg
e0070672_175190.jpge0070672_18250.jpg
e0070672_181350.jpge0070672_182365.jpg
客として行ったこのau cafeは気持ちいい雰囲気のいい空間でした。

***

[Frieden]
au cafeで出会った人たちとDJイベントやってます。
今月は2回開催、7/13,27(木) 20:00-24:00 チャージなし
DJ:hexaring,Daisuke tanaka,Yuta,Shinobu Hirosawa,gem
新宿勤務の方、中央線沿線の方、阿佐ヶ谷Freaksで待ってます。
http://www.jinkakunashi.com/~tera/imgsrc/map.gif
[PR]
by au_cafe | 2006-07-10 01:10 | hexaring
日曜日。
無事にイベントが開催~
お店の1階2階が満席になるくらいに、大勢のお客さんが遊びに来てくださいました。
大入り感激!
お越しくださった皆様!本当に有り難うございました!

初めて会う方、いつも会う友達、色んな人が入り混じってワイワイお喋り…
あちらこちらで笑い声が聞こえて楽しそうな雰囲気でした♪
DJ陣がセレクトしたマッタリした音楽で皆さんリラックスしてイベントを楽しんでいただけた模様です。
ジャズ・ソフトロック・ダンクラ・フリーソウル・エレクトロニカ…
ジャンルは色々ですが、ゆったりとした気分で聴ける、まさにBon app!のコンセプト通りの選曲!

今回参加してくれた個性的なDJ陣に感謝です♪
お陰さまでマッタリとした居心地の良い空間作りが出来ました。


今後も多くのお客さん達、そしてスタッフ自身みんなが楽しめる空間作りをしていきたいと思います!


e0070672_029246.jpg



次回の企画までしばしお待ちください☆
[PR]
by au_cafe | 2006-07-04 00:23 | sio