by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

aiです。
先週で全員の更新がぐるり一周しましたね。
みんな、文章を書くのが上手なので何だか恐縮です…。
これからも毎週コツコツと更新していきますのでチョコリと見てやってください。

***

それにしても最近、めっきり寒くなりましたね。
私も先週、カラダが痛くなるくらいの風邪をひきました。
咳が止まらなくて眠れないわ、そのせいでお腹が筋肉痛になるわ…。
喉が痛くなったら治すまでに時間がかかってしまうので、仕事から帰ったら、うがいをして、水をいっぱい飲んで葛根湯+某栄養ドリンクを飲んでソッコー就寝。

「さぁ!寝るど!!」
ぐぅぐぅ...zzz.....ゲホゲホ!!眠れなーい!!でも寝るんだ!!......zzzそんなことの繰り返し。

睡眠をたくさんとって、汗をかかなきゃ熱が下がらないので、気合いを入れて睡眠。
気合いって…遠足の前日みたいだね。
そーゆー時に限って眠れないのがお決まりなのですが…。

まぁ、そんな感じで2日程で熱が下がり元気に。
で、最近は風邪の後遺症、鼻タレがひどいのでこの薬を使っています。

e0070672_1335483.jpg













『スナイパー鼻炎スプレー』
すごい名前よね。狙撃者ですよ。
何だか薬が強烈で鼻が痛いです。
さすがだぜ、スナイパー!!

これからイベントの事やDJで忙しくなるので体調管理には気をつけなきゃ。
元気があれば何でもできる!
猪木ってばいいこと言うね。
コレ、本当だわ。

さて、なかなか公表されない次回au cafeの告知ですが、来週あたりに公表ができそうです(ドキドキ!)
しばらくは、チビ雪ダルマ君のハッピースマイルで、ホクホクとお待ちくださいませ♪(先週作ったのだ)

e0070672_13132316.jpg












あっ、今週のhexarityもよろしくお願いしまーす!
http://www.geocities.jp/listenersmind/enjoy/
[PR]
by au_cafe | 2006-01-26 13:19 | ai

hexarity

e0070672_1564468.gif

au cafeからSioとhexaringが参加するイベントが行われます。
行けばSioと乾杯!がまってるよ。
入場無料なので時間が合えば来てみてください。

http://www.geocities.jp/listenersmind/enjoy/

Date
 1/28 (Sat)
 16:00-21:30

Place
 恵比寿 enjoy!house
 Entrance free

Time Table
 16:00 DJ Sio
 16:45 Live Susie
 17:15 DJ Leslie
 18:00 DJ 火だるま
 18:45 DJ 昆野隆一郎
 19:30 Live Manami-n
 20:00 DJ 中沢唯一
 20:45 DJ hexaring


かなり面白いことになりそうな人たちが集まりました。
あとは天変地異が起こらないことを祈るばかりです。
[PR]
by au_cafe | 2006-01-23 15:11 | hexaring

オカフェクルー 一巡り

hexaringです。はじめまして。
男ということで、au cafeクルーでは異色の存在です。
au cafe姉妹とは、なんかいろいろ関わってます。

昨年お花見では、井の頭公園の湖畔を確保。
ラジオでは環境全般と明け方Back to Back中のトーク。
11月のau cafeでは録音とDJを少しさせてもらいました。

そして今度はフリーペーパー第2号、
春のau cafeイベントにも関わることになりそうです。
これらの具体的な日程はもう少しで公表できそうです。

そのフリーペーパーなんですが、この前取材に行ってきました!
今、そのときの事を記事にしている段階です。
発行したら裏話などをブログに掲載していきます。

さて、メンバー紹介は僕で最後です。
次週からはau cafeクルーによる様々な話が展開されるでしょう。
また、メンバー出演イベント情報も随時掲載していきます。
[PR]
by au_cafe | 2006-01-19 17:36 | hexaring

結んで結ばれました

はじめまして。こんにちは~!
aucafeメンバーのpeggyです。

前回のフリーペーパーをご覧いただいた方はpeggyとaucafeの関係をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとお話しましょう。

2005年のある日、私の働いている会社にオーナーのアイちゃんがやってきました。
隣の席ということもあり、ピーチクパーチク♪
「お!なかなか趣味がにてるね~」
その出会いから私とaucafeはスタートしました。

ほかのメンバーたちともフリーペーパーを作る過程で、イベントを通して出会い、現在に至ります。

実は、みんなと出会ってからまだ1年も経ってません!
書いていて気づきました。。
なぜかすご~く前から仲良くしている仲間のような感じです。

ワタクシ、peggyの事ですが、
aucafe最年長♪あはは。。。
でも、編集のことやらな~んにもわからない生まれたての子です。。

ノーマルライフは、酒呑みです。。
たくさんの人と出会っていくことが趣味です。

ということで、次回のイベントは春~春です!
その前にフリーペーパー第2弾も発行されます♪
いろんな展開が楽しみなaucafeを今後ともよろしくお願いします!!!!!
[PR]
by au_cafe | 2006-01-10 13:18 | peggy
新年です!めでたい!

sioです!
書き込み久々なので皆様に忘れられてるのでは・・・・

去年はラジオ放送、フリーペーパーの制作、イベントの開催、そしてDJ活動などなど色々な形でau cafeスタッフとしての活動してまいりました!
本年も昨年同様に盛り上げていきたいと思っておりますので、みなさま今年もよろしくお願い申し上げます。


え?
まだフリーペーパーもイベントも知らないって方・・・
今年のイベントは春頃に開催予定ですよ〜
ぜひ遊びに来てください♪

そんなイベントの告知などもこのブログでスタッフが随時アップしていくので、チェックですよ〜

mixiに参加している方は、
mixi内にもコミュニティがあるのでこちらもチェックしてみてくださいね。


sioは1月28日、恵比寿のenjoy!house にてau cafeスタッフhexaring君と一緒に
DJします。

お時間がある方!ぜひ遊びにきてみてください♪
sioと乾杯しませんか!?

7日からスペインへ行って面白いレコードをたくさん仕入れきますよ〜
スパニッシュな音源でお客様と自分がエンジョイ出来るプレイを構成中です!


------恵比寿「enjoy!house」----------------------

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/38/45.330&el=139/42/37.691&scl=10000&grp=all&bid=Mcmail_all_mapse0070672_17523626.jpg
[PR]
by au_cafe | 2006-01-01 17:57 | sio