by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:みどり( 2 )

メガネまであと1ヶ月

ささ、そういうわけでね、第2回を迎える平成のナイスイベントau cafeまで、知っての通りあと1ヶ月切りましたよね。みなさん、首根っこ洗って待ってますか? 

で、来る3/11のイベントは、アイちゃんから先日ご紹介にあずかりました通り、ワタクシみどりが企画いたしましたメガネナイトでございます! 最近じゃ大流行りのメガネ。メガネイベントも結構あるみたい。
でもまだまだ未参加のあなたも多いんじゃないですか? au cafeのメガネはひと味違いますよ。

Do you like megane?
NO, I DO LOVE megane!!

そんな気持ちを胸に抱いて早5年。いよいよこの心のありったけを大々的にカムアウトする機会がやってきました。さあ、そこのあなたも恥ずかしがらずに、渋谷宇田川COQDO RECORDSさんまで遊びに来てごらんなさいよ! そこはステキなメガネ空間。もう誰も、あなたをメガネと笑ったりしないから。。。

て感じなメガネフレンドリームードにするべく、いつもよりちょっとメガネなDJ陣があなたをお待ちしてます。

具体的にチョロッと内容紹介を。
まずDJ陣がALLメガネ。これっていわゆる、音楽とメガネの融合? 
そしてメガネのあなたにはディスカウント。メガネとしてのステイタスアドバンテージを実感!
メガネトークのコーナーだってあるの。あなたのステキなメガネエピソード、打ち明けるチャンスよ!
あとはau cafeならではのアットホームなムードにメガネエッセンスをプラス。
いまからフレームに気合い入れ直して事に臨んでよね!

最後に、今回遠路はるばる浜松から参戦してくださるゲストのsugaiさんを紹介いたします。
詳しくは彼のHPがあるんで行ってみてほしいんですが、すんごいステキなhouseとかのDJですし、メガネです。
メガネDJとしては東海地方屈指のメガネっぷりを発揮し、ただ今メガネDJチャートを爆進中。昨年末には同じくメガネDJである小西康陽さんとの競演も果たしました!

彼との出会いは静岡で2年前に行われたとあるイベントでのことなんですが、そのときちょこっとお話してからなんとなくお友だちっぽくなりまして、なんとなくDJっぷりがとてもステキだと発覚し、高田純次と伊集院光の話をしながら今に至っております。前回au cafeに遊びに来てくださって、今回の参加に繋がりました。
話を聞くだけでもsugaiさんのフレンドリーっぷりが伝わりませんか? イベント当日はsugaiさんなんて他人行儀な呼び方はやめて、ぜひみなさん「スガイちゃ〜ん!」て話しかけてみてくださいね。

あと今回、ワタクシみどり、フライヤーのデザインもさせて頂きました。そっちもヨロシクです!
ではでは、メガネナイトでお会いしましょう。あなたあってのau cafeですからね!
e0070672_355861.jpg

[PR]
by au_cafe | 2006-02-12 03:56 | みどり

つながって

はじめまして。au cafeスタッフのみどりと申します。
以前はアイちゃんとsioさん2人で書いていましたが、最近は他のスタッフも参加している本ブログでございます。
ついでなんでわたくしみどりも、どうぞよろしくお願いします。

じゃ、まずはちょこっと自己紹介を。
au cafeではわたくし、主にフリーペーパー関連の作業に携わっております。
編集やフライヤー面のアレやコレをちまちまやったりやらなかったり。
あとは、お手元に前回のフリーペーパーがある方は、アイちゃん宅の飲み会を元に書いたふざけた稚拙な小説をご覧頂けるかと思います。
あれです。

第一回au cafeにいらしたみなさまには、挨拶が行き渡らなかったと思いますが、声と体がでかい女がいたよね、って覚えてる方いらっしゃるかと思います。
あれです。

さて、アイちゃんsioさんと私が出会ったのは、一年ちょっと前だったでしょうか。
そのときはこんなふうに一緒になにかやるなんて思ってもみませんでした。

とある方のイベントで見かけたかわいらしい女子たちが帰りの電車でも一緒だったので、ついつい声をかけてみました。それがアイちゃんとsioさんでした。
話を聞くとアイちゃんがものすごいご近所だと発覚。それ以後、ちょこっとずつお付き合いが始まり、いまではau cafeを一緒につくる仲間になっています。なんという出会いでしょうか。

私が彼女たちに出会ったときのように、au cafeという生まれたばかりのイベントも、あなたと誰かの新しい出会いの場に育てていきたい、と思っています。
そのためにはみなさんの愛情と笑顔がなによりも大切。一緒に楽しいイベントにしましょう!

音楽と音楽をつなぐDJがいて、人と人がつながって、新しい何かがau cafeで生まれる。
今日からつながる明日はもう来年。来年もau cafeでお待ちしております。
[PR]
by au_cafe | 2005-12-31 05:03 | みどり