by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:peggy( 3 )

サルドシ集合

お久しぶりでございます、皆様。
peggyです。

さて、オーナーのアイちゃんがアップしております通り、
7/2の日曜日、サンデーナイトは・・・
こちら
ですね♪

(ワタクシ事で失礼いたしますが!!!!!!!)
このイベントでpeggy夫がDJ遅咲きデビュー・・・
なにを隠そう、約、ひとまわりも年の離れた若者たちと一緒にレコードまわします。

DJ歴は数ヶ月ですが、クラブ遊び歴はながいです。
まだCDがない時代を体験しています。

【Bon app![au cafe]】 では、彼のルーツ??でもあるソウル〜JAZZをかけるらしい。(たぶん・・・)

いつだって冷静な30才が、きっと顔には出しませんが、ドキドキしているはず。
そんな瞬間を見れるのもまれなことですから、見逃さないようにしましょう。


そんなyasuをどうか皆様あたたかく見守ってくださいまし!


あたたかい空間で、すばらしい生音を、ステキなDJ陣とともに、
美味しいごはん(まじでうまい!)とお酒で楽しみましょうね〜☆
待ってま〜す♪

e0070672_110265.jpg
[PR]
by au_cafe | 2006-06-23 11:01 | peggy

ともいう

気になる、ものがあったとします。例えば・・・
ベスパが欲しい!とか、ワタシはお相撲さんみたい男性がスキィ!とか・・・もろもろ。
そう思ってると、やたらそういう物や人に目がいくものです。

最近は、めがねな物や人にやったら目がいきます。
きっとあなたもそうでしょう!!
これを心理学的に「3/11はau cafeに行くぞーーーっ」病といいます。

e0070672_17442981.jpg


ということで、peggyです。


はやい!時間がたつのは、はやい!
楽しいことはすぐやってくる。

準備期間数ヶ月。
自分らもお客様も楽しめるようにぃ!!!練ってまいりました。

音楽も、トークも、フードも、酒!!も、フリーペーパーも、あなたも、わたしもぉ!!!!
楽しめる「au cafe」♪
もうすぐですよっ。


***3/11のau cafeについてはこちら************
http://aucafe.exblog.jp/m2006-02-01#2656213

***au cafeのフリーペーパーの置いているお店についてはこちら************
http://aucafe.exblog.jp/d2006-02-23
[PR]
by au_cafe | 2006-02-27 17:45 | peggy

結んで結ばれました

はじめまして。こんにちは~!
aucafeメンバーのpeggyです。

前回のフリーペーパーをご覧いただいた方はpeggyとaucafeの関係をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとお話しましょう。

2005年のある日、私の働いている会社にオーナーのアイちゃんがやってきました。
隣の席ということもあり、ピーチクパーチク♪
「お!なかなか趣味がにてるね~」
その出会いから私とaucafeはスタートしました。

ほかのメンバーたちともフリーペーパーを作る過程で、イベントを通して出会い、現在に至ります。

実は、みんなと出会ってからまだ1年も経ってません!
書いていて気づきました。。
なぜかすご~く前から仲良くしている仲間のような感じです。

ワタクシ、peggyの事ですが、
aucafe最年長♪あはは。。。
でも、編集のことやらな~んにもわからない生まれたての子です。。

ノーマルライフは、酒呑みです。。
たくさんの人と出会っていくことが趣味です。

ということで、次回のイベントは春~春です!
その前にフリーペーパー第2弾も発行されます♪
いろんな展開が楽しみなaucafeを今後ともよろしくお願いします!!!!!
[PR]
by au_cafe | 2006-01-10 13:18 | peggy