by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ai( 35 )

アイです。
突然ですがクリスマスイベントの告知です。
先日のau cafeでDJをしていただいいたHIBIKIBEATS君からDJのオファーをいただきました。
場所はclub asiaで、出演DJさんはスタイリストの伊賀大介さん(最近ではほぼ日の太郎さんページに出ていますよね)やANTIHEXSTYILEチヒロさん、アヤシゲさん、オーガナイズのHIBIKIBEATS君…etc

私はラウンジで9時前くらいから45分くらい回します。
当日「アイさんのお友達です」と話していただければディスカウントができます。
よかったら遊びに来てやってください♪
一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう☆

************************************
12/25
club asia(渋谷区円山町1-8)
OPEN/START 17:00~
DOOR \2500(with1DRINK)
DISCOUNT \2000(with1DRINK)

<club asia>
http://www.clubasia.co.jp/
<地図はこちらで>
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.20.7&el=139.41.54.7&la=0&fi=1&sc=3
[PR]
by au_cafe | 2005-12-24 11:50 | ai
aiです。
おひさしぶりです。
あっとゆーまにイベントから一ヶ月が経ちましたね…。
放置プレイでごめんなさい!
これからはメンバー全員でブログを盛り上げていくので、思い出した時にでも覗いてみてくださいね。

e0070672_22155499.jpgさて、最近のau cafeの近況ですが、先週の金曜に新宿のファミレスで、次回の企画会議をしました。
さすが都会のファミレス。高校生のたまり場になっていて席が空かない。30分程待って、用意された席が6人のメンバーに対して4人席でした(狭っ!)
密着しながら食事をしつつの会議(もちろん夜なので酒アリで)


e0070672_22161165.jpgこの日は前回の反省を踏まえて、それぞれのやりたい事などをじっくり話し合いました。
集合するまで、ネット上で意見のやりとりはしていたのですが、やはり実際に会って話し合った方が、話が広がるし、その場で考えをまとめる事ができるのでいいですね。


次回の企画、おもしろそうな事になりそうです!
あー言っちゃいたいな!!
ガマンだガマン…。

詳細が決まったら告知をしますのでお楽しみ♪
[PR]
by au_cafe | 2005-12-11 22:05 | ai
イベントまで1ヶ月を切りました。
最近はイベントで配付するフリーペーパーの制作でドタバタとしております。

どのくらいの方が遊びにきてくださるのでしょうか…。

今からドキドキです。

今回はフライヤーがないので、お店への地図をau cafe色で作ってみました。

e0070672_2252499.jpg


作ったと言ってもFive senseのホームページから画像を持ってきてトレースしただけなのですが…。

<アクセス方法>
246の坂を登ってセルリアンを越えた先にanpmとveloceがあります。
そのすぐ手前の交差点を左に曲がって少し歩けば到着です。



ここでの出会いが次回のau cafe企画のきっかけになるかもしれません。
(なんかイヤらしい言葉だなぁ…。)

お会い出来るのを楽しみにしております♪

ai
[PR]
by au_cafe | 2005-10-06 22:48 | ai
制作から1ヶ月…ついにau cafeのロゴが完成いたしました!!
e0070672_0332573.jpg


デザイナーはヤベさん。
何度も打ち合わせをして修正を重ねたのち、今日のお披露目に至りました。


オカフェ(家)からau cafe(外)へ…。
au cafeは少しずつ動きだしています。

イベントまであと1ヶ月!!
まだまだやることがいっぱい!!
がんばります!!


ai


ちなみに今まで使用していたトップの写真は我が家オカフェの写真です。
まさに家から外への進出ですね〜。

e0070672_0345297.jpg
[PR]
by au_cafe | 2005-09-29 00:49 | ai

au cafeブログ開設

はじめまして。
aiです。

au cafeブログをはじめました。
活動の情報やメンバーのブログをユルユルと載せていきたいと思います。

au cafeについてはこちら
http://aucafe.exblog.jp/pg/blog.asp?iid=7&nid=aucafe
[PR]
by au_cafe | 2005-09-01 11:26 | ai