by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:radio( 6 )

au cafe radio公開します。

hexaringです。

先週金曜日は先月放送したオカフェラジオの打ち上げでした!
カフェ~ジャズもんじゃを渡り歩き、もんじゃが、、うまかった。。

さて、放送中に「この放送は後々聞けるように、、、」
と言ってましたが放送1ヶ月にしてついに登場です!
以下のページからダウンロードしてみて下さい。
http://www.k5.dion.ne.jp/~hexaring/radio/

■トークのルールをおさらい
今回のラジオでは台本がありません。
トーク陣がそれぞれ用意した「名詞」と「動詞」のそれぞれのカードをランダム
にシャッフルをして1コーナごとに引いてお題を決めます。
http://aucafe.exblog.jp/3957245/

■ファイル詳細
トークのPart1~Part7の10分間を抽出しています。
ビットレート、サンプリング周波数は放送時と同じにしています。
当日誰が何をテーマにしゃべっていたか以下に掲載します。

■パーソナリティとテーマ
Part1
 ai×カオル
 「お母さん」「飲む」

Part2
 peggy×ai
 「料理」「始める」

Part3
 sio×peggy
 「お金」「ときめく」

Part4
 カオル×sio
 「仕事」「頂く」

Part5
 peggy×カオル
 「にんにく」「究極の選択をした」

Part6
 sio×ai
 「マイ・フェイバリット・シング」「登る」

Part7
 カオル×ai×sio
 「小さい悩み」「キテル!」

***

それと、来週木曜のau cafeも行ってみてください。
Vive-La-Vieさんの音響システムはとても素晴らしいですから。

9/21(Thu) Bon app![au cafe]@Vive-La-Vie
DJ:yo-ta,yasu,peggy,sio,ai
http://aucafe.exblog.jp/4066795/
[PR]
by au_cafe | 2006-09-12 17:00 | radio
e0070672_1437189.jpg
先週の土曜に無事、ラジオが終了しました。
聞いてくださった方々、ありがとうございました。

今回は「名詞」と「動詞」2つのキーワードを引いてお題を決めるという内容だったわけですが、まぁ何とも難しいお題が出てきたり、タイムリーなお題が出てきたりと、いい雰囲気で番組を進めることができました。

トーク&DJ、楽しんでいただけましたでしょうか?



はてさて、次回のイベントですが、9月の平日にユル〜イのを開催する予定です!!
この件に関しては、詳細が決まり次第アップします♪
お楽しみに〜。

ai
[PR]
by au_cafe | 2006-08-17 14:38 | radio
いよいよ本日放送です!
URLはこちら
http://au-cafe.ddo.jp:8000/listen.pls

ゼヒにお聴きくださいまし〜♪
[PR]
by au_cafe | 2006-08-12 20:30 | radio
e0070672_0295336.jpg
8月12日、久々にau cafeラジオを放送します!
前回の放送から、もうすぐ1年。
今回は我が家から電波発信です。
URLは当日発表!!

■放送日
 8/12
 21:00〜

■DJ
 hexaring
 yasu
 sio
 ai

■トーク
 カオル
 peggy 
 sio
 ai


☆☆☆何かお題はありませんか?リクエスト募集中です☆☆☆

<過去のラジオに関してはこちら>
[ai]http://aucafe.exblog.jp/m2005-09-01#866126
[sio]http://aucafe.exblog.jp/m2005-09-01#924855
[PR]
by au_cafe | 2006-08-02 00:31 | radio
22:00
いよいよ放送開始!!

e0070672_1471264.jpg
















え〜ん(泣)
4heroが終わっちゃったよ〜。

ガチガチガチ!!
ヒィ!!緊張!!
いつもと違う話し方になる…。
アーワーワー!!

いいタイミングでカオルちゃん、sioさんがツッコミをしてくれて緊張がほどけました。
よかった、よかった(笑)

*****

第1部〜第2部では女子トーク炸裂!!
時間が時間なのでエロ路線気味でしたが、どうでしたかね?
(ひいた人、ごめんなさい)

失恋ウォーキングはホントいいですよ。
伝授してもらいたい方、連絡ください(笑)

好みの男の話で、私は「腕を見る」って言っていたけど、今までそんな事言った事あったっけ???と後で考える…モクモクモク…。
言った事ないな(笑)
怖いわ〜生放送!!

*****

第3部では
アイ、sio、ヘキサで路線を変更してトークトーク!!
au cafeのやる気やりたい事を語らせていただきました。
言ったら実行します!!
au cafeマニフェストです!!

この時の「バックミュージックが素敵」と思った方は一緒にRoomに行きましょう。

よろしければ、au cafeにも来てみてくださいね。

*****

そして放送終了後、3人でDJバトン。
ただ回すのも寂しいとおもったので、1人が回している間に、2人がトークをするという放送をしてみました。
(前に回していた人が曲の解説をする様なトーク形式)

私はハウスが好きなので、ハウスにつなげる曲は来るか?とギラギラ狙う。
何とかハウスやお気に入りのラテンを回せて満足満腹♪

これは急遽決めてやった事なのですが、楽しかったので次回に生かしたいと思いました。

******

こんな感じで7時頃、無事に終了。
その後、軽く片付けをして気絶雑魚寝。

うー楽しかった!!
成せばなるのね〜!!

sioさん、ヘキサくん、カオルちゃん、本当にお疲れ様でした。
近いうちに打ち上げやりましょうね♪

そして、こんな私たちの放送に興味をもってくださった方々、ありがとうございました。
コメント、メッセージ等、すごく嬉しかったです。
心がお腹いっぱいです♪


まだまだ未熟ですが、これから色んな事に挑戦していきたいと思います。



次回はau cafeではないのですが、私とsioさんとでcafe DJをさせてもらえる事になりました。

9/18 18:00〜

<cafe banda>
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20050611A/index2.htm

雰囲気に合う音楽を回せるようにがんばります。


ai
[PR]
by au_cafe | 2005-09-04 01:22 | radio
<内容>
「ずっとしゃべっていたい!!」すべてはカオルちゃんの一言から始まりました。

第1回au cafe企画はオカフェからカオルちゃんをゲストとして迎え、トーク+DJの生放送をいたします。

<ゲストパーソナリティー>
 カオル

<DJ & トーク>
 アイ
 hexaring
 sio

<トーク内容>
 第1部:「失恋ウォーキング」
 第2部:「ダメなまま30歳になります」
 第3部:「いや…ちょっと待って!!」

カナリ濃いトーク内容でビックリしております!!


お酒を飲みながら真夜中のハイテンショントークをお楽しみください。

*タイムテーブル
トーク3部構成で合間にDJ(残り時間は自由にDJで)

第1部「失恋ウォーキング」

・初恋の話
・大人になってからの恋と出会いの話
・いろいろな人とデートしたり付き合ってみて


第2部「だめなまま30才になります」

・今までこーゆー事してきました
・遊びにまつわる痛い記憶


第3部「…いや、ちょっと待って!!」
・本当にチョット待っておいてください(笑)




*タイムテーブル
22:00 オープニング

22:10 出演者紹介トーク

22:40 トーク  第1部「失恋ウォーキング」

23:20 DJ:アイ

0:00 トーク  第2部「だめなまま30才になります」

0:40 DJ:hexaring

1:20 トーク  第3部「…いや、ちょっと待って!!」

2:00 DJ:sio
[PR]
by au_cafe | 2005-09-03 01:16 | radio