by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:au cafe event( 17 )

aiです。
前回のau cafeから一週間。
遅くなりましたがイベント写真をアップします!!
スタッフさん以外のアップ写真を勝手に載せていいだろうか?と悩み、厳選して選びました。
au cafeの雰囲気をどうぞ〜♪

e0070672_13412726.jpg

[PR]
by au_cafe | 2006-03-18 13:43 | au cafe event
aiです。
3月11日にau cafe megane niteが無事に終了しました。
当日は沢山の方に遊びにきていただき本当に嬉しかったです。
遊びに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!!
近いうちにイベントの写真をアップしますので、少々お待ちくださいね。
お楽しみに〜♪

mixiをされている方はこちらを先に御覧くださいませ〜。
[PR]
by au_cafe | 2006-03-13 21:48 | au cafe event
アイです。

おまたせしました!
次回のゲストDJ陣を発表しまーす!

sugai
Tie Dye
HIBIKIBEATS
大森


前回に引き続き、HIBIKIBEATS君、大森さん、そして今回がイベント初のDJとなるTie Dye君(がんばって!)そして浜松からsugaiさんがゲストとして参加していただける事になりました。

もちろん全員メガネでDJをします!
メガネでDJかぁ…あっ、私も。。。
カナリ不思議な光景になること間違いナシ!!

ナゼに浜松の方がau cafeに?って思った方、次のみどりさんのブログで経緯があきらかになりますので、少々お待ちくださいましー!!
[PR]
by au_cafe | 2006-02-12 01:52 | au cafe event
e0070672_16255553.jpg


アイです。

前回の初 au cafe から約3か月…。
お待たせしました!!
第2回目の au cafeの詳細を発表します!(ゲストDJは来週で)

次のau cafeは、みどりさんの企画、メガネイベントです。
スタッフ全員、メガネでお出迎えします。
メガネをしてきた方にはディスカウント!!
そして皆さん全員に、駆けつけ一杯+オマケなんかを用意させていただきます。

DJ以外にも、お客さんを巻き込んでのトークショーもありと、面白い内容になっております。
ゴハンを食べることのできる素敵なお店なので、ゼヒゼヒいらしてくださいね。
お待ちしておりまーす!!

今後もスタッフコラムの合間に、ゲスト出演のDJさんの情報や、フリペーパー情報を随時アップしていきたいと思います。
あと約1ヶ月…。
イベントまで、マメにチェックですよ〜!

***************

au cafe presents
megane nite
a nite of the megane, by the megane, for the megane

今度のau cafeはメガネナイト!
メガネなDJ陣がメガネなお客さまをメガネにおもてなし。
メガネトークにレンズを傾け
今宵はあなたもわたしもレッツメガネ!!

date and time
06.03.11 Sat 17:00-23:00

DJs
ai / sio / hexaring /
and more

play
jazz / house / crossover

charge
1,000 / 700(discount price for megane)
いずれも駆けつけ一杯+オマケ付!

COQDO Records コクドレコーズ
東京都渋谷区宇田川町10-2 高野ビル1階 03-5459-0008
http://www.coqdo.com/

<地図はこちら>
http://www.coqdo.com/map.html
※東急ハンズ付近、MANHATTAN HIPHOP店と宇田川地蔵の路地を入った1階
[PR]
by au_cafe | 2006-02-03 16:26 | au cafe event
e0070672_16383673.jpg
先週の土曜に無事、初イベントを終了する事ができました。
当日は椅子が足りなくなってしまうくらいの大盛況ぶりでビックリ。
沢山の方に出会えたのがすごく嬉しくてテンションが上がってしまい、DJもアゲ気味で回してしまいました。
全員の方とゆっくりお話ができなかったのがすごく残念。

これからも皆さんに楽しんでもらえるようなイベントをやっていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただければと思います。

ありがとうございました。

ai

***************
写真は明るさがバラバラだったので色調を統一してみました。
レトロな感じになってしまったなぁ…アワワ。
[PR]
by au_cafe | 2005-11-07 15:52 | au cafe event
e0070672_16433569.jpg

<最終の情報です>
au cafe
11/5日 18:00〜 24:00

Five sense
http://www.five-sense.com/

アートも楽しめるカフェバーでの開催です。
食事もお酒も美味しいお店なので、ゼヒマッタリ遊びに来てみてください♪

チャージはフリーです。

土曜の夕方は素敵な音楽と美味しい食事でマッタリなんていかがでしょう。
お待ちしております。

******************

<出演DJ>
ai
sio
HIBIKIBEATS
大森

18:00〜4人のDJで1時間ずつ回していく予定です。

そして22時半頃からラストまではDJバトンをいたします。
※DJバトンとは一人1曲ずつ順番に回していくことです。
先日のラジオ放送の際に、スタッフが順番にDJをしてみたら面白かったので、今回のイベントにも取り入れてやってみよう!ということになりました。

DJバトンではラジオスタッフのhexaring(イリエ)も参加します!

みなさんの参戦も可能です!!

au cafe一同、皆様のお越しをお待ちしております。

******************

<お店へのアクセス>
e0070672_1643185.jpg

渋谷駅南口から徒歩5分。
246をセルリアンタワーに向かってのぼり、南平台の信号の所で左に曲がって徒歩1分。
JT 日本たばこの前。

住所 東京都渋谷区桜丘町30−10 青野ビル2F
TEL 03-3462-7553


携帯でもブログ(画像も含む)を見ることができます。
[PR]
by au_cafe | 2005-11-02 16:45 | au cafe event

9/18 cafe bandaにてDJ

e0070672_1434223.jpg
9月18日に渋谷のcafe bandaにてaiとsioがDJをさせていただく事になりました。

3連休の半ば…渋谷deデートのシメは、美味しいご飯と素敵なアートが楽しめるcafeでマッタリするなどいかがでしょうか?
お時間が合う際はゼヒ、ユルリとお立ち寄りくださいませ。

<cafe banda>
地図情報もこちらで↓
http://banda.2mix.net/
[PR]
by au_cafe | 2005-09-10 01:44 | au cafe event