by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:au cafe event( 17 )

e0070672_143586.jpg

先週の金曜、無事にイベントが終了しました。
悪天候の中、足を運んでくださった皆様に感謝♪
ありがとうございました!

久々に開催した Bon app![au cafe]
レギュラーメンバーの選曲を聴くのもカナリ久々でして…。
変化というか進化?しているなと思いました。。
その辺、非常に面白かったです。

そしてゲストDJさん。
テラサワ君のプレイはラウンジ的な選曲から徐々にポップスが交わっていくという、まさにこれぞクロスオーバーってヤツじゃないの!といった選曲でした。
みんなを虜にしちゃってすごかったです!

ヨウタ君&ショウ君は終始ブレのない選曲。
二人でDJをしているのに、一人の選曲みたいな。
ストイックにコツコツと場を盛り上げていて、職人のようでした。
二人とも自分と同い年だったりするので、良い刺激になりました。
頑張ろう、うんうん。

e0070672_14313460.jpge0070672_1426025.jpg

e0070672_14261032.jpg

e0070672_14254443.jpg

e0070672_14265287.jpge0070672_14263841.jpg


久々に沢山の友人と話ができて、お酒を飲むのも忘れてしまった週末(日本酒!)でしたが、au cafeらしく楽しく過ごす事ができました。
やっぱりイベントってイイね。
これからもユルユルと企画していきたいと思います。

次回はいつにしようかしら〜。
今後もau cafeをごひいきによろしくど〜ぞ☆

ai

mixiコミュはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223708
[PR]
by au_cafe | 2008-04-20 14:42 | au cafe event
e0070672_2055480.jpg

今週の金曜に開催のBon app![au cafe](ボンナッ!オカフェ)。
ゲストDJとタイムテーブルが確定しましたので再度アップします。

今回のゲストDJは二組。
テラサワ君とショウ君&ヨウタ君のバックトゥーバックコンビです。
女性率の高いau cafeに男性が参戦というわけで、非常に楽しみ!

今回も皆でマッタリとワイワイできる一夜にしたいなと思っております。
楽しみましょうね!
au cafe一同、お待ちしております♪

Bon app![au cafe] VIVE LA VIE
■4月18日(金)
■19:00〜
■1,500yen/1drink
■Vive La Vie
渋谷区渋谷2-4-6サンゼンビルB1
TEL&FAX 03-5485-5498
e0070672_20453612.jpg


<行き方>
渋谷から宮益坂を上って246を右手に進む。
スターバックスの手前を右折して徒歩3分。
左手ビル地下1階。
黄色い看板が目印。
e0070672_20455788.gif



*タイムテーブル*
19:00〜19:40 peggy
19:40〜20:10 ai
20:10〜20:50 sio
20:50〜21:30 hexaring
21:30〜22:10 テラサワ
22:10〜23:10 ヨウタ&ショウ
23:10〜24:00 yas
[PR]
by au_cafe | 2008-04-13 20:47 | au cafe event
久々のau cafe告知!
来月の18日にBon app![au cafe]を開催します。
お待たせしすぎましたね。
どっこいしょ。

今回はキャッシュオンデリバリーの形式にさせていただくことになりましたので、恐縮ですが先に1ドリンク1500円のチャージをいただきます。。。
エントランスはフリーで☆

仕事帰り、飲み会帰り、合コン帰り、ホニャララ帰り……。
ご都合が合いましたらゼヒ遊びにきてくださいな。
みんなで美味しいお料理とお酒をいただきながらワイワイしましょう。
お待ちしております♪

------------------------------------------------------------------
Bon app![au cafe] VIVE LA VIE
■4月18日(金)
■19:00〜23:00(23時以降も営業しております)
■1,500yen/1drink
■Vive La Vie
渋谷区渋谷2-4-6サンゼンビルB1
TEL&FAX 03-5485-5498

e0070672_225246.jpg


<行き方>
渋谷から宮益坂を上って246を右手に進む。
スターバックスの手前を右折して徒歩3分。
左手ビル地下1階。

↓黄色い看板が目印
e0070672_2236386.gif



出演DJに関しては、後日更新いたします♪

過去のBon app![au cafe]
http://aucafe.exblog.jp/5173935/
[PR]
by au_cafe | 2008-03-23 04:40 | au cafe event
e0070672_2114318.jpg昨日、Bon app![au cafe]が無事に終了しました。
遊びにきてくださった皆様、計画を立ててくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回は初の金曜日開催というわけで、始まるまでドキドキでしたが、沢山の方に来ていただきau cafeらしいアットホームな雰囲気のイベントになることができました!!
『美味しい食事、お酒、音楽、出会い』
今後も初心を忘れず、楽しい事をやっていきたいと思っております。
au cafe陣、SHO君、yoyu君、お疲れ様でした!
↓以下、写真レポートです。

e0070672_213644.jpge0070672_2114274.jpge0070672_1123921.jpg
e0070672_21152733.jpge0070672_21223023.jpg
e0070672_21154653.jpge0070672_2124569.jpg
e0070672_21174171.jpge0070672_2126043.jpge0070672_2118767.jpg
e0070672_2125592.jpge0070672_2127870.jpg
e0070672_21304434.jpge0070672_2129279.jpg
e0070672_21273940.jpge0070672_2128371.jpge0070672_21281959.jpg
e0070672_2130015.jpge0070672_21301844.jpg
e0070672_2131947.jpge0070672_2135885.jpg


mixiにコミュがあります。
よろしければゼヒ〜♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223708
[PR]
by au_cafe | 2007-02-17 21:53 | au cafe event
e0070672_21443614.jpg
2007年、一発目のイベントです。
今回は初の金曜日に開催!!

ゲストDJは前回出演してくれたyo_ta君つながりの友人、SHO君と、hex君がエンジョイハウスのイベントでお友達になったyoyu君が出演します。

仕事の帰りの一杯にいかがですか?
お料理も美味しいのでオススメです。

ではでは、ユルユルとお待ちしておりま〜す。

******************************************

■日時
2/16(金)19:00〜

■場所
VIVE LA VIE
03-5485-5498
渋谷区渋谷2-4-6サンゼンビルB1F
■タイムテーブル&出演DJ
19:00-sio
19:35-peggy
20:10-ai
20:45-SHO
21:20-yoyu
21:55-hexaring
22:30-yasu

e0070672_2140174.jpg















※地図情報は こちらをクリック
[PR]
by au_cafe | 2007-02-04 21:47 | au cafe event
e0070672_10545768.gif


peggyです。

9月21日(木)、Bon app![au cafe] @VIVE LA VIE が無事終了しました〜♪
遊びにきてくださった方々!ありがとうございました。

VIVE LA VIE という、本当に!ご飯も美味しく、お酒もいっぱいで、何よりもお店のママや店員の皆様がステキで、住んじゃいたくなるようなお店でゆるりとBon app![au cafe]は開かれました。

思い起こせば・・・
aucafeオーナー、アイちゃんと飲みの席で、何気に発した「私もDJやってみようかな〜」。
そして、「やりましょう!」となり、、
ワタクシ、peggyもこの日を迎えることとなりました。

と、ということで、すご〜い緊張状態で、言動も意味不明。
お酒をあおるように?!飲み続け・・・
でもなぜかシラフなわけです。

DJ aiのステキなジャズ〜ブラジリアンやソフトロックで、優しく気持ちよくなっていると、
次、私。
ジャズ〜ちょっと明るいジャズと。(既に何をかけたのかわからなくなっている中年女性な私)
そして、sioちゃんにバトンタッチ。
DJ sioのダブ〜。ダークってかっこよすぎるよ〜、と叫びたくなるようなナイスな選曲。
次は、初au cafeな出会いを果たした、アイちゃんの同級生yo-ta君。
心地よいハウスはいいね〜、そして、ラストにIncognito♪。みんなを楽しませてくれました!
ラストは、yasuさん。
ああ、やっぱりソウルってあったかくさせてくれるのね、と思わせる選曲。
さすが、年長者。
残り時間はB2B。

・・・ねたのない私、酔っ払いの私、しまいには33回転か45回転かも分からなくなってましたが、、最後までやりとげました。

そして、なんと!ゲストDJ?!旅行中だったhexaringが空港から直行!
すばらしい友情!
ということで、最後はhexaringの選曲でBon app![au cafe]、無事終了。



初めてお会いする方がほとんどで、そんな新しい出会いが生まれる、Bon app![au cafe]
私的にたくさんのドキドキもあったけど、みんながいると楽しくなれる、Bon app![au cafe]
次回もきっとゆる〜く、あったかく、楽しいイベントとなることでしょう。

乞うご期待!!!!!
[PR]
by au_cafe | 2006-09-26 10:55 | au cafe event
少し先のお話ですが、告知です!
来月の9月21日(木)19:30〜渋谷のカフェバー「VIVE LA VIE」で
Bon app![au cafe]をやります!!

■DJ
yo-ta
yasu
peggy
sio
ai

ついにpeggyさんがDJデビュー!!
コッソリ、家でバトルをしていたのですが、ついに外で回しちゃいます☆
ドキドキ。。
そして、aiの中学時代の同級生、yo-ta君も参加。
hex君は旅行のため断念で残念で無念。。。

またもや新しいことが満載なau cafe。
平日の夜ですが、残暑飛ばしに一杯飲みに来ませんか?
美味しいママの料理と素敵な音楽でマッタリしましょう。
もちろんチャージフリーです。
お待ちしておりまーす♪

<VIVE LA VIE>
03-5485-5498
渋谷区渋谷2-4-6サンゼンビルB1F
※詳しい地図情報
 PCはこちら
 携帯はこちら

e0070672_12162829.jpg
[PR]
by au_cafe | 2006-08-29 12:22 | au cafe event
e0070672_23492071.jpgいや〜、あっつい!!
夏になると何故かビールが飲める体質になるワタクシです。
こんばんは、aiです。

先週告知したau cafeラジオ。
ついに今週の土曜21時〜放送です!

<先週のアップはこちら↓>
http://aucafe.exblog.jp/d2006-08-02

****************************




今回のラジオでは台本がありません。
トーク陣がそれぞれ用意した「名詞」と「動詞」のそれぞれのカードをランダムにシャッフルをして1コーナごとに引いてお題を決めます。

<例えば>
「クマさんが旅行した」とか。。。
はっ!こんな例えはおかしいか。
こんなお題困るよ。。。
まさか、「クマさん」なんて名詞は入らないと思うので、大丈夫だと思いますが。。
(まぁ、入ったとしても強行して話します)

このような形式で話をするのは初の試みなので、今からドキドキ。
peggyさん,カオルちゃん,sioさん,私の女4人、どこかのお店で飲んでダベっているような雰囲気でトークを進めていきます。

1コーナー30分(間に15分のDJを入れます)の5ラウンド(場合によっては
増えるかも)のガチンコ勝負。
URLは当日の放送前に発表します!
お時間が合いそうな際は、ゼヒお聴きくださいまし〜♪

ではでは、土曜21時にお会いしましょう!
[PR]
by au_cafe | 2006-08-08 23:46 | au cafe event
aiです。
先週末はsioさんが出演したRoomのイベントでワッショイ楽しませていただきました!
やっぱ、Roomっていいね。
ホワ〜ン。

さてはて、先日の日記で発表した新企画Bon app![au cafe]。
第1回は、生音なDJさんをゲストでお迎えしての開催です。
tadaichi君は場の雰囲気を掴んで選曲をするDJさん。
saga君は先日の裏ヤンで素敵JAZZをかましてくださったツボDJさん。
yasuさんはau cafeフードチーム、peggyさんの旦那様。
今回がタンテデビュー戦になります。
sioさんは毎度おなじみ焼酎シスターズのネイさんです!!
ひっさびさに一緒にDJができるので楽しみ★
7/2の夜は渋谷で一緒にゴハンを食べながらマッタリしませんか?
お待ちしておりまーす♪
------------------------------------------------
e0070672_114516.jpg
Bon app![au cafe]
(ボンナッ!オカフェ)

7/2(sun)
18:00〜23:00
cafe banda(charge free)

DJ&タイムテーブル
18:00 sio
19:00 yasu
20:00 tadaichi nakazawa
21:00 saga
22:00 ai

e0070672_1112484.jpg





cafe banda
東京都渋谷区神山町41-3
TEL 03-3467-5105
http://banda.2mix.net/

109の先にある東急とメガネスーパーの間の道(文化村通り)を代々木八幡方面にひたすら歩き、左側に出てくる急な坂のてっぺんにあります。
[PR]
by au_cafe | 2006-06-20 11:02 | au cafe event
au cafeからもうすぐ3ヶ月…。
早く次をやらねばー!と思っていたのですが、色々と忙しく、動かぬままでした。
当分、ガッツリ仕切れないのですが、みんなでワイワイの時間は少しでも作りたいと思ったので 、au cafeより少しゆるめなイベントを企画しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【イベント名】Bon app![au cafe](ボンナッ!オカフェ)
Bon app!の意味は「おいしい」です。
このイベントはau cafeのマッタリ部分を強化させたイベント。
イベントというよりは、「cafeでユルユルとDJをしてます」といった感じ。
音楽も食事も出会いも「おいしーい!ホクホク!」な雰囲気にしたいと思い名付けました。
このイベントではチャージを取りません。
美味しいごはんを食べつつ、それぞれが自由に過ごせるような空間を作りたいと思っております。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7/2開催です。
詳細は近日中にアップします♪
少々お待ちくださいませー。

ai
[PR]
by au_cafe | 2006-06-07 10:25 | au cafe event