by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:food( 13 )

aiです。
今週の土曜、7月15日は吉祥寺BAUHOUSEにてHIBIKI君のイベント、
裏YOUNGLOVERS03です。
私はDJ、peggyさんはフード担当で参加します。
久々に朝まで遊ぶ週末。
DJ陣には、先日のBon app![au cafe]ぶりな方々が3名もいたり、foodでは、いつも見守ってくれるpeggyママがいたりとで、非常に心強い&ワクワクです。
みなさんどんな選曲なのか、とっても楽しみ♪

BAUHOUSEはマンションの一室ながら、設備がしっかり整っていて、インテリアにもこだわっているオシャレな空間です。
ここ数年、いろいろなイベントに行ってきた私ですが、ここでのイベントは「みんなが仲良くなれる」「それぞれが自由にすごせる」という雰囲気があります。
内輪感が出ないってすごく大事ですね。
遊びに行ってもポツネンなんてことはありません!
HIBIKI君のショット攻撃ありますから(笑)

お近くの方、お時間がある方、ぜひ遊びにいらしてくださいまし。
お待ちしておりまーす。

------------------------------------------------

2006年7月15日(sat)
裏YOUNGLOVERS03@吉祥寺BAUHOUSE

OPEN
22:00

DOOR
¥1000(+FREEDRINK1BOTLE持参)
ZIMASMINOF不可。BEER×6OK!

JANLE:DEEPHOUSE,NUHIPHOP,RAREGROOVE,JAZZ etc…

DJ
HIBIKIBEATS
TOSHIKI
JOE
SAGA
TOSHI
AI(aucafe)
SHW(kiwano)
TIE DIE

FOOD
aucafe


http://live.dejimah.com:11111/listen.pls
のURLにクイックで
イベント当日REALPLAYERより生中継★


<過去の裏ヤン写真はこちら>
5月:http://aucafe.exblog.jp/m2006-05-01#3491938
3月:http://aucafe.exblog.jp/m2006-03-01#3119419


e0070672_1134579.jpg

[PR]
by au_cafe | 2006-07-14 11:38 | food
e0070672_22322224.jpg

愛用のカメラが死亡の為、少しだけのアップになっております。

【当日のレポート】
昼からpeggyさんと合流し、半日かけてイベントの料理を作りました。

<メニューは以下の通り>
・オカダ風カレー
・peggyさん風グリーンカレー
・マシュマロヨーグルト
・タンドリーチキン
・ポテトマンチキン
・ナムル(ブロッコリー、もやし、ホウレンソウ(にんじんは作るのを忘れました))

一日中、カレーのカホリを浴びておりました♪
フゥ〜幸せ。

料理が完成後、peggyさん夫妻とタクシーで吉祥寺へ。

今回のイベントは前回以上に満員御礼!!
ギュウギュウな室内でカレー。。。
戦後の配給みたい。。。

音の方は、JAZZ色が濃くてカッコイイ感じでした!!
またもや素敵なDJさんやお客さまに出会えてホクホク♪

楽しかったです。
ありがとうございました!

mixiをされている方はこちらもどうぞー。
[PR]
by au_cafe | 2006-05-23 22:29 | food

5/20は裏YOUNGLOVERS 02

e0070672_22414020.jpge0070672_22415215.jpg

e0070672_22412696.jpgaiです。
おひさしぶりです。
ブログの更新がご無沙汰すぎですね!!
これからはau cafeの雰囲気を知っていただくためにも、イベント告知だけじゃなくてau cafe的な音や場所、色々なことを更新していきたいと思います(反省)。

さてはて、前回のイベントに続いてHIBIKI君からお誘いをいただきました。
今回はネイことsioさんがDJ、私とpeggyさんがFoodで参戦いたします。
sioさんのカッコイイ選曲を聞きながら一緒にスパイシー(何を出すか分かりましたね!)な深夜メシをしませんか?

お待ちしておりまーす☆

**************************************

裏YOUNGLOVERS 02

2006年5月20日(土)
@BAUHOUSE吉祥寺 OPEN:23:00

PRICE:¥1000(FREEDRINK1BOTLE持参)ZIMASMINOF不可
BEER×6OK!

JANLE:JAZZ、HOUSE、SOUL、NUHIPHOP etc…

DJ:HIBIKIBEATS
TAKA(The eskargot Miles)
JOE
sio
TOSHIKI
SAGA
jazzycalmind
PANPARTH

FOOD:aucafe
   桃

http://live.dejimah.com:11111/listen.pls
のURLにクイックで
イベント当日REALPLAYERより生中継

**************************************
au cafeの活動の方は、できればユル〜イ感じのイベントも定期的にやりたいと思っておりまして、こちらは夏までには開催できればいいなと思っております!
もちろん、ラジオの方も近いうちに放送します!

もう少しお待ちくださいね。
[PR]
by au_cafe | 2006-05-12 22:51 | food