by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:freepaper( 5 )

hexaringです。
フリーペーパー置いてきましたよ!

e0070672_155785.jpg
恵比寿enjoy!house
1月にhexarityを行った会場で、いつも楽しげなイベントがやっているステキなカフェバーです。
店長さんには「なにぃ〜!hexちゃん、デルモ〜!?」とか言われました。。。
[PR]
by au_cafe | 2006-03-06 15:06 | freepaper
わぁ!みなさん、今週の土曜日が「au cafe」ですよ!!peggyです。

渋谷のあの!!Cafe Apres-midi (カフェ・アプレミディ) にも「au cafe」のフリーペーパーを置かせていただいておりますので!!

Cafe Apres-midi (カフェ・アプレミディ)
言わずとも知れた橋本徹さんがオーナーのカフェになります。
音楽とゆったりとしたスペースでまったりどうぞ!
[PR]
by au_cafe | 2006-03-06 10:02 | freepaper
どーも! au cafe のメガネナイトではトークコーナーの司会をやります、みどりです。
みなさんフリーペーパーはもうゲットしましたか? 
まだ見かけてないよ、って方いらしたら、以下のお店にも追加しましたよー!
ぜひ行ってみてくださいね。

nice time cafe
京王線/世田谷線 下高井戸の駅からすぐ。
ご飯もデザートもコーヒーもみーんな美味しい! 男性にも納得のボリューム。店内にはいつもナイスな音楽がさり気なくかかっていて、ゆったりとcozyなひとときが過ごせるカフェです。
本当はとっておきにしておきたーい! でもほんとにステキなとこなんです。

8bit cafe
都営地下鉄新宿線/メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から1分
ファミコンで遊べる、なんとも小学生マインドを思い起こさせるカフェ。なぜかリビングにいる気分になれるのは、やっぱファミッ子パワーでしょうか。
ゼヒお友だち同士で行くことをおすすめします! 
今なら、いわきりなおとさんの展示もありますよ。
[PR]
by au_cafe | 2006-03-01 01:05 | freepaper
e0070672_23415413.jpg


aiです。
連絡が遅くなりましたが、フリーペーパーが完成しました!!
企画段階から約3ヶ月…。
やっと完成です。

前回の初フリペでは、全ページau cafeの紹介という内容でしたが、今回はメガネイベントをするにあたり、メガネ一色の内容になっております。
小説、エッセイ、レポート、対談…。
もしかしたらスタッフ各自がネタばらしとかエピソードをアップするかもしれないので、今後も要チェックですよ!!

で、現在フリーペーパーを置かせていただいているお店を紹介します。
今後もあちこちに置かせてもらおうと思っていますので(明日は金曜なので、のんだくれながら配りにいきます!!)近くを通りかかった際にはチェックしてみてくださいね。


【フリーペーパー設置場所:2/26現在】

COQDO Records コクドレコーズ
http://www.coqdo.com/
(東急ハンズ付近、MANHATTAN HIPHOP店と宇田川地蔵の路地を入った1階 )
3/11のau cafeの会場です!!
お茶もできるレコード屋さん。
名物はレコードクッキー(コーヒーを頼むとついてきます)
運がよければニャンコ先生に会えるかも♪

Five sense
http://www.five-sense.com/
(渋谷駅南口から徒歩5分、246をセルリアンタワーに向かってのぼり、南平台の信号の所で左に曲がって徒歩1分。 JT 日本たばこの前。)
初au cafeをさせていただいたお店。
アートがいっぱいの店内。
ササミの梅あえが美味しい。

Cafe&Dinerスタジオ
http://event.entertainment.msn.co.jp/cafe/studio/
渋谷東急ハンズの向かいのビル5階にあるお店。
DJでもある佐野さんがオーナーなので、音もサイコーです♪
ご飯も食べれてお酒も飲めて、コーヒーでまったりもすごせるナイス空間です。

YOGA BUZZ CAFE
http://www.mycafe.jp/mycafe/denen/154_yogabuzz/
世田谷区用賀の駅近くにあるcafe。
ワンコ連れもOKのお散歩の途中にゆっくり一休みもできるあったかいcafeです。

***3/11のau cafeについてはこちら************
http://aucafe.exblog.jp/m2006-02-01#2656213
[PR]
by au_cafe | 2006-02-23 23:52 | freepaper
aiです。
イベントでフリーペーパーを配るという話をしておきながら、
フリーペーパーの話をしていませんでしたね。

報告が遅くなってしまいましたが、先週の日曜に印刷物が到着しました。
オンデマンド印刷ですが、よい感じに仕上がったと思います。

今回のフリーペーパー、作りたいねという話が出てきたのが7月。
本格的に打ち合わせを始めたのが8月でした。
全員で打ち合わせをする時間があまり取ることができず、色々と進行に四苦八苦しましたが、無事に完成することができてホッとしております。

<制作メンバー>
ヤベ(ロゴデザイン)
peggy(記事作成)
みどり(記事作成・編集)
sio(記事作成・イラスト)
ai(紙面デザイン・編集)

この5人で制作しました。

各自がやりたいと思っていたことが実現できて嬉しいです。

あとは土曜にせまったイベントを残すのみ!
いつもマイペースでボンヤリな私も緊張してきました。

フリーペーパーはイベント時にスタッフが皆様へ直に配布いたしますので、スタッフと会話をしながら雰囲気を感じてもらえればと思っております。

完成とはいいつつも、最後の仕上げは皆様へお願いします!!
何をするのかは手に取るまでのお楽しみで♪
[PR]
by au_cafe | 2005-11-02 16:28 | freepaper