by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 02日 ( 2 )

e0070672_16433569.jpg

<最終の情報です>
au cafe
11/5日 18:00〜 24:00

Five sense
http://www.five-sense.com/

アートも楽しめるカフェバーでの開催です。
食事もお酒も美味しいお店なので、ゼヒマッタリ遊びに来てみてください♪

チャージはフリーです。

土曜の夕方は素敵な音楽と美味しい食事でマッタリなんていかがでしょう。
お待ちしております。

******************

<出演DJ>
ai
sio
HIBIKIBEATS
大森

18:00〜4人のDJで1時間ずつ回していく予定です。

そして22時半頃からラストまではDJバトンをいたします。
※DJバトンとは一人1曲ずつ順番に回していくことです。
先日のラジオ放送の際に、スタッフが順番にDJをしてみたら面白かったので、今回のイベントにも取り入れてやってみよう!ということになりました。

DJバトンではラジオスタッフのhexaring(イリエ)も参加します!

みなさんの参戦も可能です!!

au cafe一同、皆様のお越しをお待ちしております。

******************

<お店へのアクセス>
e0070672_1643185.jpg

渋谷駅南口から徒歩5分。
246をセルリアンタワーに向かってのぼり、南平台の信号の所で左に曲がって徒歩1分。
JT 日本たばこの前。

住所 東京都渋谷区桜丘町30−10 青野ビル2F
TEL 03-3462-7553


携帯でもブログ(画像も含む)を見ることができます。
[PR]
by au_cafe | 2005-11-02 16:45 | au cafe event
aiです。
イベントでフリーペーパーを配るという話をしておきながら、
フリーペーパーの話をしていませんでしたね。

報告が遅くなってしまいましたが、先週の日曜に印刷物が到着しました。
オンデマンド印刷ですが、よい感じに仕上がったと思います。

今回のフリーペーパー、作りたいねという話が出てきたのが7月。
本格的に打ち合わせを始めたのが8月でした。
全員で打ち合わせをする時間があまり取ることができず、色々と進行に四苦八苦しましたが、無事に完成することができてホッとしております。

<制作メンバー>
ヤベ(ロゴデザイン)
peggy(記事作成)
みどり(記事作成・編集)
sio(記事作成・イラスト)
ai(紙面デザイン・編集)

この5人で制作しました。

各自がやりたいと思っていたことが実現できて嬉しいです。

あとは土曜にせまったイベントを残すのみ!
いつもマイペースでボンヤリな私も緊張してきました。

フリーペーパーはイベント時にスタッフが皆様へ直に配布いたしますので、スタッフと会話をしながら雰囲気を感じてもらえればと思っております。

完成とはいいつつも、最後の仕上げは皆様へお願いします!!
何をするのかは手に取るまでのお楽しみで♪
[PR]
by au_cafe | 2005-11-02 16:28 | freepaper