by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじまってますね 2009

前回の更新が9月だなんてビックリ!
すっかりご無沙汰ですみません。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年のau cafeはの自らで動くイベントは少なかったものの、友人繋がりでDJやフードのお誘いを多々いただき感謝の一年でした。

今年は20代最後の年。
ここ最近、年齢とか体力とか色々な事が迫ってきて思うようになったのは「今のうちにできることをやっておこう」という思い。
そんなわけで、今年は何事も気になったら挑戦&経験してみる1年にしようと思います。
やってみないと分からない事ってまだまだ沢山あると思うので、ちょっと楽しみです。

そんな合間にau cafeもユルユルやっていくと思いますので、是非遊びにきてくださいね☆
ではでは、今年も楽しい1年にしていきましょう!


ai
[PR]
by au_cafe | 2009-01-21 14:26 | ai