by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/3 ラジオ本番〜その後の事

22:00
いよいよ放送開始!!

e0070672_1471264.jpg
















え〜ん(泣)
4heroが終わっちゃったよ〜。

ガチガチガチ!!
ヒィ!!緊張!!
いつもと違う話し方になる…。
アーワーワー!!

いいタイミングでカオルちゃん、sioさんがツッコミをしてくれて緊張がほどけました。
よかった、よかった(笑)

*****

第1部〜第2部では女子トーク炸裂!!
時間が時間なのでエロ路線気味でしたが、どうでしたかね?
(ひいた人、ごめんなさい)

失恋ウォーキングはホントいいですよ。
伝授してもらいたい方、連絡ください(笑)

好みの男の話で、私は「腕を見る」って言っていたけど、今までそんな事言った事あったっけ???と後で考える…モクモクモク…。
言った事ないな(笑)
怖いわ〜生放送!!

*****

第3部では
アイ、sio、ヘキサで路線を変更してトークトーク!!
au cafeのやる気やりたい事を語らせていただきました。
言ったら実行します!!
au cafeマニフェストです!!

この時の「バックミュージックが素敵」と思った方は一緒にRoomに行きましょう。

よろしければ、au cafeにも来てみてくださいね。

*****

そして放送終了後、3人でDJバトン。
ただ回すのも寂しいとおもったので、1人が回している間に、2人がトークをするという放送をしてみました。
(前に回していた人が曲の解説をする様なトーク形式)

私はハウスが好きなので、ハウスにつなげる曲は来るか?とギラギラ狙う。
何とかハウスやお気に入りのラテンを回せて満足満腹♪

これは急遽決めてやった事なのですが、楽しかったので次回に生かしたいと思いました。

******

こんな感じで7時頃、無事に終了。
その後、軽く片付けをして気絶雑魚寝。

うー楽しかった!!
成せばなるのね〜!!

sioさん、ヘキサくん、カオルちゃん、本当にお疲れ様でした。
近いうちに打ち上げやりましょうね♪

そして、こんな私たちの放送に興味をもってくださった方々、ありがとうございました。
コメント、メッセージ等、すごく嬉しかったです。
心がお腹いっぱいです♪


まだまだ未熟ですが、これから色んな事に挑戦していきたいと思います。



次回はau cafeではないのですが、私とsioさんとでcafe DJをさせてもらえる事になりました。

9/18 18:00〜

<cafe banda>
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20050611A/index2.htm

雰囲気に合う音楽を回せるようにがんばります。


ai
[PR]
by au_cafe | 2005-09-04 01:22 | radio