by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【9/7 Lights 】レポート

e0070672_22105627.jpg



aiです。
昨日はmanamiちゃんのイベント、Lightsにゲスト参戦してきました。
告知通り浴衣でね☆
あーもう、浴衣で遊ぶとか念願の夢だったのでとっても嬉しかったです!
manamiちゃん、ありがと〜♪

----

オープン前、全員がカウンター前に集まり、お店の方にきちんと挨拶をして始まったLights。
礼儀の正しさ、素晴らしいですね。
自分もそういう心意気、忘れないようにしていきたいです。

皆さんとっても優しい方々ばかりだったので、すぐ場に馴染むことができました。
初めましてなのに、久しぶり〜みなたいな感じで。

そしてこの日の音は全体的に落ち着いた感じのが多く、雨の日曜日に合う選曲でした。
私はオールJAZZでチョイス。


e0070672_14205854.jpg

Roy Haynes/Under Paris skies

e0070672_14211967.jpg

Timo Lassy/Sweet spot


↑とかね。
日曜ですし、マッタリしたいなと思いまして。

自分のDJの頃にはau cafeメンバーやお友達の皆さんが遊びに来てくれて、フロアがワイワイとなりホッ。
やっぱり皆が来てくれると落ち着いて回せます♪
ありがとうございました。
また遊びましょう〜。


<オマケ>
グローズ後にみんなで撮った記念写真☆
e0070672_14344189.jpg

[PR]
by au_cafe | 2008-09-08 14:37 | ai