by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【5/31 Create presents“Create Cafe vol.1”】レポート

e0070672_1127233.jpg


aiです。
先週の土曜、Create cafeにDJとして参加してきました。
オーガナイズのmasa君によると100人近くの来場があったそうです。
ビックリですね!遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。

e0070672_11103877.jpge0070672_11122682.jpg
e0070672_1183538.jpge0070672_1185288.jpge0070672_1191064.jpge0070672_1114192.jpg
e0070672_1192090.jpge0070672_1194789.jpg

そしてこの日の選曲。
Jazzy Hip HopからJazzへ流れていくという感じでレコを準備。
Createはmasa君の地元、千葉の方がメンバーに多いとのことで、中盤でコッソリとディズニーのModern Jazzを回してみたりしました。
Elizabeth Shepherd Trioの歌声はここ最近、ツボです。

e0070672_11421362.jpgMODAL JAZZ loves DISNEY e.p.


後半は何となくアーバンな感じに(なればいいのに♪)と思い、渋めなジャズをチョイスしてみたり...。

e0070672_11412529.jpgWalking in the night/Quintetto Basso-Valdambrini


出番の前までやたら緊張していた自分。
気づけば自由に選曲をしつつ楽しんでいました。
見守ってくれたお友達のおかげです♪

DJ以外にも、即興アート、ライブ、サプライズ、会場内で色んな事が巻き起こっていて濃い内容の一夜になったと思います。
Create、今後の展開が楽しみですね。

あらためまして、もういっかい!
ありがとうございました!
また遊びましょうね〜★

Createのブログはこちら↓
http://create.typepad.jp/blog/
[PR]
by au_cafe | 2008-06-02 10:02 | ai