by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【4/18 Bon app![au cafe] VIVE LA VIE】レポート

e0070672_143586.jpg

先週の金曜、無事にイベントが終了しました。
悪天候の中、足を運んでくださった皆様に感謝♪
ありがとうございました!

久々に開催した Bon app![au cafe]
レギュラーメンバーの選曲を聴くのもカナリ久々でして…。
変化というか進化?しているなと思いました。。
その辺、非常に面白かったです。

そしてゲストDJさん。
テラサワ君のプレイはラウンジ的な選曲から徐々にポップスが交わっていくという、まさにこれぞクロスオーバーってヤツじゃないの!といった選曲でした。
みんなを虜にしちゃってすごかったです!

ヨウタ君&ショウ君は終始ブレのない選曲。
二人でDJをしているのに、一人の選曲みたいな。
ストイックにコツコツと場を盛り上げていて、職人のようでした。
二人とも自分と同い年だったりするので、良い刺激になりました。
頑張ろう、うんうん。

e0070672_14313460.jpge0070672_1426025.jpg

e0070672_14261032.jpg

e0070672_14254443.jpg

e0070672_14265287.jpge0070672_14263841.jpg


久々に沢山の友人と話ができて、お酒を飲むのも忘れてしまった週末(日本酒!)でしたが、au cafeらしく楽しく過ごす事ができました。
やっぱりイベントってイイね。
これからもユルユルと企画していきたいと思います。

次回はいつにしようかしら〜。
今後もau cafeをごひいきによろしくど〜ぞ☆

ai

mixiコミュはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223708
[PR]
by au_cafe | 2008-04-20 14:42 | au cafe event