by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やってきましたね、春

春といえば、毎年恒例の花粉症。
先月は体調を崩して数日ダウンする日もあったり。
今年は鼻よりも目がひどいような気がするのだけど、そういうのってあるのかしら?
マスクをしてるから、メガネができなくて、いつも赤目涙目です。
視力下がりませんように。。

***

内輪ネタになりますが、昨日仲間内で
ダージリン急行
を観に行ってきました。
父の死をきっかけに3兄弟がインドを旅をする話。
程よく笑わせてくれる内容、カッコイイ選曲、インドらしいスピリチュアルな映像に満足満腹。

さすがね!ウェス・アンダーソン!
彼の作る映画は最高であります。

時々オバカになる3兄弟の行動にクスクス笑ってしまいましたよ。
子どもみたいだったな。
アレ、真似してみようかなー。
なーんて。



↓3兄弟の紹介ページがありました/音が出るので注意
http://www.cinemacafe.net/ad/darjeeling/
[PR]
by au_cafe | 2008-03-16 23:13 | ai