by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【3/23 恵比寿Bar Jam】レポート

e0070672_22305338.jpge0070672_2231762.jpge0070672_22312158.jpg
aiです。
遅くなりましたが、先日の恵比寿Bar Jamのレポートです。
この日は急遽、naruto君からお誘いいただき回させていただいたDJだったわけですが、告知の通り、ネイことsioと私はバックトゥーバックDJとして参戦させていただきました。

e0070672_22405113.jpge0070672_22411398.jpg
身内でユル〜くバックトゥーバックをするのは何度かありましたが、よそ様でバックトゥーバックをするのは初めて。
しかも、音がとても良いお店と聞いていたので、回すまでホント緊張でした。

e0070672_22412940.jpg
でも、バックトゥーバックのお相手がネイさんだったので、気付けばリラックスしてDJをすることができました。
さすが、長年の友&焼酎な我々でありますねー。
最初は音選びに四苦八苦しましたが、少しずつお互いの持って来た音で雰囲気を合わせることができたんじゃないと思ってみたり…。
自己満足な見解ですが。。。

最近はラウンジ中心だったので、クラブ的な選曲ができたというのも、新鮮で楽しかったです。
いやはや、色々な事を勉強させてもらった一夜でした。
あー、楽しかった。
naruto君、ネイさん、ありがとうございました!
[PR]
by au_cafe | 2007-04-05 22:56 | ai