by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hexarityのお礼、楽しかった!

e0070672_3332056.jpg
hexarity、とても楽しめました!
来場してくれた人との会話は時間がいくらあっても足らず、
hex好みの音楽がずっとかかるのでDJブースにもちょくちょく聞きに行ってました。
ボルダリングDVDに反応してたのもニヤリでした。
e0070672_3342240.jpg
僕が楽しく過ごせるのも、周りにいる楽しいみんなのお陰なんだろうなと、じわじわ思います。
hexarityに来てくれた人たち、hexarityでDJしてくれたみんな、ありがとうです。
ほんと楽しかった。今年も楽しく関わり遊びましょう!!!
hexarityに来れなかった人たちも同様、今年もよろしくです。

***

では素敵な音楽をかけてくれたDJさんへのコメントです。

□ai
hex好みのJazzもかけてました。何曲か反応してDJブースに行ったほど。
デジカメを持ってきてくれて写真を撮らせてもらいました。助かったー。

□em
前半のドラムンなのかジャズっぽいのか、これまたhex好みな選曲。
最初から最後までエンジョイに入り浸りでおつかれさま!

□田中大輔
テンポを合わせて繋ぐDJはかっこいいよね。
音の出が良くなったエンジョイハウスでかっこいいミニマルでした。

□まつのはじめ
京都案内のナレーションものや誕生日はいいもんだ♪とか、
不思議で暖かい空間を作り出してました。

□matt
当日一番の売れっ子DJ!ブース前の人の多さはダントツでした!
盛り上がる選曲が良かったね。本番に強い子です。

□火だるま
爽快感があってノリがあって、裏切らないかっこ良さ。日本人しばりの選曲だったそうな。
当日はDJ間に合ってよかった!

□中沢唯一
聞きやすい曲とhexのツボな選曲が同時進行。ただただ気持ちよい。
ジャズ~ブレイクビーツ~四つ打ちを不思議と繋ぐ。あー。
e0070672_3352580.jpg
masa夫婦からチューリップの花束。
他にもいろいろ頂いちゃいました。ありがとうございます。
[PR]
by au_cafe | 2007-01-30 03:36 | hexaring