by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

au cafe radio公開します。

hexaringです。

先週金曜日は先月放送したオカフェラジオの打ち上げでした!
カフェ~ジャズもんじゃを渡り歩き、もんじゃが、、うまかった。。

さて、放送中に「この放送は後々聞けるように、、、」
と言ってましたが放送1ヶ月にしてついに登場です!
以下のページからダウンロードしてみて下さい。
http://www.k5.dion.ne.jp/~hexaring/radio/

■トークのルールをおさらい
今回のラジオでは台本がありません。
トーク陣がそれぞれ用意した「名詞」と「動詞」のそれぞれのカードをランダム
にシャッフルをして1コーナごとに引いてお題を決めます。
http://aucafe.exblog.jp/3957245/

■ファイル詳細
トークのPart1~Part7の10分間を抽出しています。
ビットレート、サンプリング周波数は放送時と同じにしています。
当日誰が何をテーマにしゃべっていたか以下に掲載します。

■パーソナリティとテーマ
Part1
 ai×カオル
 「お母さん」「飲む」

Part2
 peggy×ai
 「料理」「始める」

Part3
 sio×peggy
 「お金」「ときめく」

Part4
 カオル×sio
 「仕事」「頂く」

Part5
 peggy×カオル
 「にんにく」「究極の選択をした」

Part6
 sio×ai
 「マイ・フェイバリット・シング」「登る」

Part7
 カオル×ai×sio
 「小さい悩み」「キテル!」

***

それと、来週木曜のau cafeも行ってみてください。
Vive-La-Vieさんの音響システムはとても素晴らしいですから。

9/21(Thu) Bon app![au cafe]@Vive-La-Vie
DJ:yo-ta,yasu,peggy,sio,ai
http://aucafe.exblog.jp/4066795/
[PR]
by au_cafe | 2006-09-12 17:00 | radio