by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の土曜はラジオですよー

e0070672_23492071.jpgいや〜、あっつい!!
夏になると何故かビールが飲める体質になるワタクシです。
こんばんは、aiです。

先週告知したau cafeラジオ。
ついに今週の土曜21時〜放送です!

<先週のアップはこちら↓>
http://aucafe.exblog.jp/d2006-08-02

****************************




今回のラジオでは台本がありません。
トーク陣がそれぞれ用意した「名詞」と「動詞」のそれぞれのカードをランダムにシャッフルをして1コーナごとに引いてお題を決めます。

<例えば>
「クマさんが旅行した」とか。。。
はっ!こんな例えはおかしいか。
こんなお題困るよ。。。
まさか、「クマさん」なんて名詞は入らないと思うので、大丈夫だと思いますが。。
(まぁ、入ったとしても強行して話します)

このような形式で話をするのは初の試みなので、今からドキドキ。
peggyさん,カオルちゃん,sioさん,私の女4人、どこかのお店で飲んでダベっているような雰囲気でトークを進めていきます。

1コーナー30分(間に15分のDJを入れます)の5ラウンド(場合によっては
増えるかも)のガチンコ勝負。
URLは当日の放送前に発表します!
お時間が合いそうな際は、ゼヒお聴きくださいまし〜♪

ではでは、土曜21時にお会いしましょう!
[PR]
by au_cafe | 2006-08-08 23:46 | au cafe event