人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【裏ヤン03】夏のはじまりに楽しいことしちゃいます★

aiです。
今週の土曜、7月15日は吉祥寺BAUHOUSEにてHIBIKI君のイベント、
裏YOUNGLOVERS03です。
私はDJ、peggyさんはフード担当で参加します。
久々に朝まで遊ぶ週末。
DJ陣には、先日のBon app![au cafe]ぶりな方々が3名もいたり、foodでは、いつも見守ってくれるpeggyママがいたりとで、非常に心強い&ワクワクです。
みなさんどんな選曲なのか、とっても楽しみ♪

BAUHOUSEはマンションの一室ながら、設備がしっかり整っていて、インテリアにもこだわっているオシャレな空間です。
ここ数年、いろいろなイベントに行ってきた私ですが、ここでのイベントは「みんなが仲良くなれる」「それぞれが自由にすごせる」という雰囲気があります。
内輪感が出ないってすごく大事ですね。
遊びに行ってもポツネンなんてことはありません!
HIBIKI君のショット攻撃ありますから(笑)

お近くの方、お時間がある方、ぜひ遊びにいらしてくださいまし。
お待ちしておりまーす。

------------------------------------------------

2006年7月15日(sat)
裏YOUNGLOVERS03@吉祥寺BAUHOUSE

OPEN
22:00

DOOR
¥1000(+FREEDRINK1BOTLE持参)
ZIMASMINOF不可。BEER×6OK!

JANLE:DEEPHOUSE,NUHIPHOP,RAREGROOVE,JAZZ etc…

DJ
HIBIKIBEATS
TOSHIKI
JOE
SAGA
TOSHI
AI(aucafe)
SHW(kiwano)
TIE DIE

FOOD
aucafe


http://live.dejimah.com:11111/listen.pls
のURLにクイックで
イベント当日REALPLAYERより生中継★


<過去の裏ヤン写真はこちら>
5月:http://aucafe.exblog.jp/m2006-05-01#3491938
3月:http://aucafe.exblog.jp/m2006-03-01#3119419


【裏ヤン03】夏のはじまりに楽しいことしちゃいます★_e0070672_1134579.jpg

by au_cafe | 2006-07-14 11:38 | food