by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/20は裏YOUNGLOVERS 02

e0070672_22414020.jpge0070672_22415215.jpg

e0070672_22412696.jpgaiです。
おひさしぶりです。
ブログの更新がご無沙汰すぎですね!!
これからはau cafeの雰囲気を知っていただくためにも、イベント告知だけじゃなくてau cafe的な音や場所、色々なことを更新していきたいと思います(反省)。

さてはて、前回のイベントに続いてHIBIKI君からお誘いをいただきました。
今回はネイことsioさんがDJ、私とpeggyさんがFoodで参戦いたします。
sioさんのカッコイイ選曲を聞きながら一緒にスパイシー(何を出すか分かりましたね!)な深夜メシをしませんか?

お待ちしておりまーす☆

**************************************

裏YOUNGLOVERS 02

2006年5月20日(土)
@BAUHOUSE吉祥寺 OPEN:23:00

PRICE:¥1000(FREEDRINK1BOTLE持参)ZIMASMINOF不可
BEER×6OK!

JANLE:JAZZ、HOUSE、SOUL、NUHIPHOP etc…

DJ:HIBIKIBEATS
TAKA(The eskargot Miles)
JOE
sio
TOSHIKI
SAGA
jazzycalmind
PANPARTH

FOOD:aucafe
   桃

http://live.dejimah.com:11111/listen.pls
のURLにクイックで
イベント当日REALPLAYERより生中継

**************************************
au cafeの活動の方は、できればユル〜イ感じのイベントも定期的にやりたいと思っておりまして、こちらは夏までには開催できればいいなと思っております!
もちろん、ラジオの方も近いうちに放送します!

もう少しお待ちくださいね。
[PR]
by au_cafe | 2006-05-12 22:51 | food