by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーペーパーの置き場所追加です!

どーも! au cafe のメガネナイトではトークコーナーの司会をやります、みどりです。
みなさんフリーペーパーはもうゲットしましたか? 
まだ見かけてないよ、って方いらしたら、以下のお店にも追加しましたよー!
ぜひ行ってみてくださいね。

nice time cafe
京王線/世田谷線 下高井戸の駅からすぐ。
ご飯もデザートもコーヒーもみーんな美味しい! 男性にも納得のボリューム。店内にはいつもナイスな音楽がさり気なくかかっていて、ゆったりとcozyなひとときが過ごせるカフェです。
本当はとっておきにしておきたーい! でもほんとにステキなとこなんです。

8bit cafe
都営地下鉄新宿線/メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から1分
ファミコンで遊べる、なんとも小学生マインドを思い起こさせるカフェ。なぜかリビングにいる気分になれるのは、やっぱファミッ子パワーでしょうか。
ゼヒお友だち同士で行くことをおすすめします! 
今なら、いわきりなおとさんの展示もありますよ。
[PR]
by au_cafe | 2006-03-01 01:05 | freepaper