by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メガネ満載のフリペが完成しました!!

e0070672_23415413.jpg


aiです。
連絡が遅くなりましたが、フリーペーパーが完成しました!!
企画段階から約3ヶ月…。
やっと完成です。

前回の初フリペでは、全ページau cafeの紹介という内容でしたが、今回はメガネイベントをするにあたり、メガネ一色の内容になっております。
小説、エッセイ、レポート、対談…。
もしかしたらスタッフ各自がネタばらしとかエピソードをアップするかもしれないので、今後も要チェックですよ!!

で、現在フリーペーパーを置かせていただいているお店を紹介します。
今後もあちこちに置かせてもらおうと思っていますので(明日は金曜なので、のんだくれながら配りにいきます!!)近くを通りかかった際にはチェックしてみてくださいね。


【フリーペーパー設置場所:2/26現在】

COQDO Records コクドレコーズ
http://www.coqdo.com/
(東急ハンズ付近、MANHATTAN HIPHOP店と宇田川地蔵の路地を入った1階 )
3/11のau cafeの会場です!!
お茶もできるレコード屋さん。
名物はレコードクッキー(コーヒーを頼むとついてきます)
運がよければニャンコ先生に会えるかも♪

Five sense
http://www.five-sense.com/
(渋谷駅南口から徒歩5分、246をセルリアンタワーに向かってのぼり、南平台の信号の所で左に曲がって徒歩1分。 JT 日本たばこの前。)
初au cafeをさせていただいたお店。
アートがいっぱいの店内。
ササミの梅あえが美味しい。

Cafe&Dinerスタジオ
http://event.entertainment.msn.co.jp/cafe/studio/
渋谷東急ハンズの向かいのビル5階にあるお店。
DJでもある佐野さんがオーナーなので、音もサイコーです♪
ご飯も食べれてお酒も飲めて、コーヒーでまったりもすごせるナイス空間です。

YOGA BUZZ CAFE
http://www.mycafe.jp/mycafe/denen/154_yogabuzz/
世田谷区用賀の駅近くにあるcafe。
ワンコ連れもOKのお散歩の途中にゆっくり一休みもできるあったかいcafeです。

***3/11のau cafeについてはこちら************
http://aucafe.exblog.jp/m2006-02-01#2656213
[PR]
by au_cafe | 2006-02-23 23:52 | freepaper