by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カゼッピキ!!チーン!!

aiです。
先週で全員の更新がぐるり一周しましたね。
みんな、文章を書くのが上手なので何だか恐縮です…。
これからも毎週コツコツと更新していきますのでチョコリと見てやってください。

***

それにしても最近、めっきり寒くなりましたね。
私も先週、カラダが痛くなるくらいの風邪をひきました。
咳が止まらなくて眠れないわ、そのせいでお腹が筋肉痛になるわ…。
喉が痛くなったら治すまでに時間がかかってしまうので、仕事から帰ったら、うがいをして、水をいっぱい飲んで葛根湯+某栄養ドリンクを飲んでソッコー就寝。

「さぁ!寝るど!!」
ぐぅぐぅ...zzz.....ゲホゲホ!!眠れなーい!!でも寝るんだ!!......zzzそんなことの繰り返し。

睡眠をたくさんとって、汗をかかなきゃ熱が下がらないので、気合いを入れて睡眠。
気合いって…遠足の前日みたいだね。
そーゆー時に限って眠れないのがお決まりなのですが…。

まぁ、そんな感じで2日程で熱が下がり元気に。
で、最近は風邪の後遺症、鼻タレがひどいのでこの薬を使っています。

e0070672_1335483.jpg













『スナイパー鼻炎スプレー』
すごい名前よね。狙撃者ですよ。
何だか薬が強烈で鼻が痛いです。
さすがだぜ、スナイパー!!

これからイベントの事やDJで忙しくなるので体調管理には気をつけなきゃ。
元気があれば何でもできる!
猪木ってばいいこと言うね。
コレ、本当だわ。

さて、なかなか公表されない次回au cafeの告知ですが、来週あたりに公表ができそうです(ドキドキ!)
しばらくは、チビ雪ダルマ君のハッピースマイルで、ホクホクとお待ちくださいませ♪(先週作ったのだ)

e0070672_13132316.jpg












あっ、今週のhexarityもよろしくお願いしまーす!
http://www.geocities.jp/listenersmind/enjoy/
[PR]
by au_cafe | 2006-01-26 13:19 | ai