by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結んで結ばれました

はじめまして。こんにちは~!
aucafeメンバーのpeggyです。

前回のフリーペーパーをご覧いただいた方はpeggyとaucafeの関係をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとお話しましょう。

2005年のある日、私の働いている会社にオーナーのアイちゃんがやってきました。
隣の席ということもあり、ピーチクパーチク♪
「お!なかなか趣味がにてるね~」
その出会いから私とaucafeはスタートしました。

ほかのメンバーたちともフリーペーパーを作る過程で、イベントを通して出会い、現在に至ります。

実は、みんなと出会ってからまだ1年も経ってません!
書いていて気づきました。。
なぜかすご~く前から仲良くしている仲間のような感じです。

ワタクシ、peggyの事ですが、
aucafe最年長♪あはは。。。
でも、編集のことやらな~んにもわからない生まれたての子です。。

ノーマルライフは、酒呑みです。。
たくさんの人と出会っていくことが趣味です。

ということで、次回のイベントは春~春です!
その前にフリーペーパー第2弾も発行されます♪
いろんな展開が楽しみなaucafeを今後ともよろしくお願いします!!!!!
[PR]
by au_cafe | 2006-01-10 13:18 | peggy