by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

皆様!あけましておめでとうございます〜!!!

新年です!めでたい!

sioです!
書き込み久々なので皆様に忘れられてるのでは・・・・

去年はラジオ放送、フリーペーパーの制作、イベントの開催、そしてDJ活動などなど色々な形でau cafeスタッフとしての活動してまいりました!
本年も昨年同様に盛り上げていきたいと思っておりますので、みなさま今年もよろしくお願い申し上げます。


え?
まだフリーペーパーもイベントも知らないって方・・・
今年のイベントは春頃に開催予定ですよ〜
ぜひ遊びに来てください♪

そんなイベントの告知などもこのブログでスタッフが随時アップしていくので、チェックですよ〜

mixiに参加している方は、
mixi内にもコミュニティがあるのでこちらもチェックしてみてくださいね。


sioは1月28日、恵比寿のenjoy!house にてau cafeスタッフhexaring君と一緒に
DJします。

お時間がある方!ぜひ遊びにきてみてください♪
sioと乾杯しませんか!?

7日からスペインへ行って面白いレコードをたくさん仕入れきますよ〜
スパニッシュな音源でお客様と自分がエンジョイ出来るプレイを構成中です!


------恵比寿「enjoy!house」----------------------

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/38/45.330&el=139/42/37.691&scl=10000&grp=all&bid=Mcmail_all_mapse0070672_17523626.jpg
[PR]
by au_cafe | 2006-01-01 17:57 | sio