by au_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんやかんや 「夏」 堪能しています

おひさしぶりです。
放置しすぎてすみません。

いや〜、すっかり夏ですね。
夏はあんまり好きじゃないのですが、なんやかんや外出して夏を堪能しています。

ここ最近の出来事としては…。


【トランペットを習いはじめました】
やっと「ドレミ……ラシド」が吹けた!ってくらいのレベルです。
ナニを目指しているのかは自分でもよくわかりません。


e0070672_18385454.jpg

【PHAROAH SANDERS来日!】
初ブルーノートでスピリチュアルジャズの神(?)の音色、ダンス、叫びを堪能しました。
やっぱサックスを習えばよかったな!と一瞬後悔したくらい鳥肌でした。


e0070672_18394251.jpge0070672_18394826.jpg

【アイスに顔!】
ただ載せたかっただけ。
もやしもんみたいだね。


e0070672_18401935.jpg

【鎌倉プチ旅行!】
寺巡りと坂倉先生の展示会とお花のワークショップに行きました。
鎌倉サイコー!


e0070672_18404151.jpge0070672_18405465.jpg

e0070672_1841685.jpge0070672_18411766.jpg

【近所のビアなガーデンで乾杯!】
家から徒歩5分の場所にビアガーデンがあります。
何故か杉並区で宮崎地ビール三昧。
新宿のビル群が手におさまる感じで眺めることができ、イイ気分でした。


e0070672_18415812.jpge0070672_1842758.jpg


ほかにも友達のイベントに行ったり等あったのですが、書ききれないので省略。

私的には「もう夏終わってもいいよ〜」って気分ですが、来月開催のイベントを堪能しなきゃ「夏」終われません!!!

詳細は次のブログで告知しますね。
お楽しみにー。


ai
[PR]
by au_cafe | 2009-07-19 18:33 | ai